08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あれ?あれれ?

気が付いたら,今期みるアニメが減ってきて,ワロタww

とりあえず,3話以上できったアニメ

・ニャル子⇒OPは好きなんだけどね.SAN値ピンチ!SAN値ピンチ!
・むろみ⇒1話とはなんだったのか!
・百花⇒いや,この展開は一切求めてない
・うたプリ⇒うーん,音楽はいいんだけどね
・フォトカノ⇒ちょっとこの青春展開にはイラッとした
・デビルサバイバー2⇒戦闘が一切おもしろくない
・俺いも⇒激しくつまらない.なんで俺は昔これ原作追いかけてたんだろうか?

視聴中
・カーニバル⇒ホモ臭しないと思ってたけど臭う.
・ブブブ⇒話がうんこ杉.キャラ多すぎwとっ散らかり過ぎ
・マジプリ⇒キャラに惹かれないのは相変わらず,あとちょっとで心が折れそう
・ガルガンティア⇒今期,唯一のオアシス
・とある⇒安定
・巨人⇒3話あれだったけど4話意味不明過ぎた
・RDG⇒途中,途中,えッ?ってなる助けてくれ
・アザゼルさん⇒いいぞ,もっとやれ!
・ヤマト⇒どう考えても面白い
・はたらく⇒様子見のターンは過ぎたかな?もう少しコメディ要素を入れて欲しい

以上かな?

ここに上がってないのは一話で切り余裕でしたの作品.
なんやかんやで,豊作のようで不作というオチww

あ,あとシュタゲ映画の感想上げようと思ったんだけど
あまりに,否定的な文章が出来あがってしまったんだで,もう少し落ち着いて考える!

No title

今期アニメは夏が本番だから…(震え声。
ガルガンティアは見れる時たまに見てるけど、なかなか面白いね。個人的にはロボアニメというより、単純にSFとして見てるわ。
それはそうと、見るもの減ったなら牙狼の新作見ようぜ(笑。

No title

>>堕落人
しってた?夏も終わってるんだよ(震え声)

ね,気が付いたら牙狼やってたわ
1話撮りのがしてしまったんでたぶん見ないかなー?
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム