08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フルパワー100%中の100%!!


      _   ./ ̄ ̄ ̄\    / 
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/  
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ   ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_ 
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_ 
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \ 
          .::┘   :│   ゚ 

まぁ,これぐらい頭が出るぐらいまで回復はしたわ
6,7割ぐらい?

戸愚呂がこんな台詞を言ってた気がするけど
100%中の100%って変わってないじゃん!と思ったり
あと,波動砲も120%ってどうやって出してんのかよくわからんよな
120って1と0.2個分ってことでしょ?物理法則もあったもんじゃないw

そんな訳で?よくわからんパーセントは置いておき
明日は『ARC SYSTEM WORKS FESTIVAL』にいってくる!!
スゲー楽しみ!!wktk,wktk

特にARC SYSTEM WORKS MUSIC LIVEね!
ホント,アークさんの楽曲とか俺の青春の音楽そのもといっても過言ではないから
明日,生音源で聴けるのはホントに楽しみ!!地味に大好きな飛蘭もでるし,今から胸が熱くなる!!

ただ,イベント時間6時間とかww
珍しく物販欲しいものがあったから明日7時に家でないとならないとかww

うん,明後日普通に仕事だよw森Pww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム