06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ARC SYSTEM WORKS FESTIVAL その1

つー訳で,個人的感想でも!!

○会場前!
ARC11.jpg
いやー当日,寝坊やら,チケット忘れて途中で家にUターンするといアクシデントもあり.会場到着が予定より30分ぐらい遅れたとかwwダサいwwこんなんだからモテないww
まぁ,それでも9時前にはついていたし,物販待機列そんなにないし余裕でしょww
と思っていたときもありました...

予想を遥かに上回る,なんとまさかの待機3時間オーバー!!
え?嘘だろww12時のオープニングが見れない事態にww
いやー,こういうイベントで並ぶの慣れてたけど流石に激おこぷんぷんになってた
待機列の掃け具合が半端なく遅すぎだったわwwww
で,案の定レジ前に到着したら,お釣り渡すレジはひとつしかないわ
物販を取ってくる位置も悪いわ(普通レジごとにある程度ストックをする)ってか,そもそもレジを捌く人数が圧倒的に少なすぎでしたね.この辺は反省して貰いた所

・戦利品たち
ARC2.jpg
まぁ,文句たらたらでしたけど,自分が欲しいものは全部手に入ったんで良しとするw
てか,とってもEティシュのオーラが半端ないなwwとってもEときに使いますわ

○無事?会場入り!!
まぁ,あんま無事じゃなかったけど会場入り
会場の様子はこんな感じ
↓↓↓
ARC10.jpg
とりあえず,3画面にしたのは良かったんだけど
画面が小さすぎてワロタ...文字は確実に見えなくて残念としか言いようがなかった

で,なんか,全国決勝大会1回戦~3回戦の進行がぐずぐずなせい?でMUSIC LIVE始まらないので,他の物販の様子を見に!14時ぐらいだったかと
↓↓↓
ARC9.jpg

写真みればわかると思われるが、開演してるにも関わらず,物販に並んでるわ,私遊台で遊んでるわで,かなり賑わってたww
なんか,決勝トーナメント始まってるんだけど1~3回戦だしあんまり興味のない感が伝わった.あ,あと客層の男女比率は6:4ぐらいだったかな?まぁ,女の人がいるからどうこうではないwべ,別にそんな下心とかないんだかねッ!!

○会場の様子とか
・各ゲームイメージビジュアル
ARC4.jpg
それにしても,バレットさんエロすぎw
銀髪×巨乳×褐色肌×ホットパンツを考えた奴天才!優勝!!

・ジン兄様が好きすぎてしょうがない隊
ARC6.jpg
会場内でひときわ目立ったお花でしたね.割と写真取ってる人が多かったな.
それにしても,名前が直球すぎてウケルwだが,嫌いじゃないよ!そういうの!!

・その他物販ブース
ARC7.jpg ARC5.jpg
いやー包帯が邪魔だわ,今すぐ外そうか?三和は相変わらずな感じでしだったわ

・試遊台とか
ARC8.jpg ARC3.jpg
こういう配慮はゲームメーカーらしくていいねとは思った.会場の皆さん結構プレイしてたなー.

まぁ,会場の様子はこんなん!
案の定長すぎたので記事分けマッスル!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム