08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おくればせながら...

超絶久しぶりにGWNの記事ww

4月はかなり怒涛な展開なことがあり過ぎたのでカードの考察なんてしてられませんでした(震え声

とりあえず,公開されたのを見たのでさらっと感想

・CCA
最初青単Zに入れようかなー?と思ったけど
全部シンボルマーク揃えないとダメということに気づき挫折
青緑が現実的なんかね.

・赤
なんだろうね.正直ぱっとしないww
クロボンでも組んでくださいとしか言いようがない
個人的には『ガルスJ』が気になったぐらい

・TR
楽しそうではあるけど,どうなんだろうね
うまくフルアーマーが使え回せたらコントロール系デッキとして楽しそう
黒緑で組んでみようかなーという感じ.
あとはやっぱり『裏切りの刃』だよね.

・白
個人的には一番わかりやすく強化された色だと思う,組む予定あり.
『閃光の刻』は評価低いけど,エリア問わないから強いと思うんだけど
...とステマしておく!
とりあえず,W単とSEED単なのか?それとも共存させるのかで迷っている

・ターンX
とりあえず,強い弱いは置いておき楽しそうである
混色にしても楽しそうww夢が一杯詰まってるよこの兄さん!
単価によって組むか組まないかのモチベが変わってくるw
それにしても,ノーマルは画ダサすぎてウケタ.
完全に確信犯だろコレwww

・AGE
一瞬いける!と思ったけど...
高機動止められなさそうだし,コマンド弱すぎるし
何よりも,タイタスとか入れそうだからデッキ構築にトキメかなかった

・ACE
なんで,こんなにACE多いん?
効果もどうなんだろうねとしか言いようがないw
使用感は確かめてみないとなんとも...

・全体的
なんか,ぱっとみ環境変わるのかようわからん感じの弾だったな
でも,これぐらいのスローテンポでいいと思います.
一枚の壊れカードが出ることで一瞬にしてやる気が減退するからね
弱いカードを揃えて勝った方がうれしさ倍増するやん?
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム