10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3burst! と言う名の筋肉センセーション!!

なんかスゲー書くことがあり過ぎて困る.
そんな訳で,昨日は『3burst!』に参加してきた!!

とりあえず,筋肉イェイイェイ!ってことでセトリでも

・民安★ROCK
1.Dreaming!
2.アルビナ
3.Power Halation
4.Festivalife!
5.鈴の密かな恋の唄
6.ハル・コイ
7.Rock it Higher!

・Rita
1.Alicemagic
2.Song for friends
3.遥か彼方
4.雨のち晴れ
5.Little Busters!

・神奈延年
1.Rock n' roll Beethoven
2.Evil eyes 
3.???
4.Silent Phoenix
5.???

・アンコール
1.Little Busters!

ライブ楽しかったー!!!
やはりこの3人が集まったんだからリトバス無双になるとある程度予想できけど
ほぼ,リトバス無双というより,筋肉無双だったわww

後半引くぐらいの筋肉センセーションが巻き起こっててウケタ

じゃかま,個々のアーティストごとに感想!

・民安★ROCK
凄い無難なセトリだったかな,アルバムタイトル曲とリトバス関係
とりあえず,何か勢力が分散されてて合いの手がいつものライブと違って違和感を感じたww
まぁ,次は7月?にワンマンあるそうなんで予定なければ行こうかな?
にゃん★にゃん★

・Rita
とりあえず,Ritaさんは初見だったけど
想像以上に歌いながら動き回ってたので,見てて元気になったわw
そして,やはりプロ!圧倒的な声量でウケタwww

・神奈延年
筋肉イェイイェイ!
とりあえず,曲がわからんかったが...
普通にギターも弾けて,歌もうまくて焦る.
そして,やはりこの人しゃべらせたらアホさ加減が露呈していくなww
まぁ,おもしろいし,愛嬌があるんで全然おk!なんだが
それにしても,女子たちをステージ前にやる行為は紳士杉田だろ
ヲタ男子に偏見を持つ全国の女子たちよ基本,ヲタ男子どもは基本HANTAI紳士なのだよ!?

そんな訳でリトバスずくしだった訳だった3burst!

良かったには,良かったんだけど
ワンマンのときのような客の一体感が無かったのはちょっと残念だったかな
個人的には神奈さん以外は全部曲わかってたんで楽しめたんで結果オーライだったけど
やっぱ雰囲気がなんか違うよなーw
やっぱライブに参加するならワンマンなんだろうなーと思ったり思わなかったり
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

