06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

白単W Ver.2 《宿命の鎖》

唯一戦えそうな白単

・ユニット
マグアナック 3
オリファント 3
ウイングガンダム 3
ガンダムデスサイズ 2
ガンダムヘビーアームズ 3
ガンダムサンドロック 2
ガンダムサンドロック(EW)2
ガンダムヘビーアームズ改 3
ジャスティスガンダム 2
パーフェクトストライクガンダム 2

・キャラクター
リリーナ・ドーリアン 2
張五飛 1

・コマンド
中東国の支援 3
移動弾薬庫 3
共に戦う仲間 3
ダブルビームガトリング 3
エネルギー偏向装甲 2
平和の国へ 3

・オペレーション
セッション 3

・ACE
プロヴィデンスガンダム&クルーゼ 2

ブーステッドマンはあまりにギャグだったのこっちに落ち着いた
やりたいことが凄い明確でわかりやすいデッキになったかと
そう,ユニット出して焼くだけ,簡単なお仕事です.

・ユニットの選定
ヘビーアームズ改はガチw
ヘビーアーム素体が並んで8点焼は凄まじい
デスヘルとか入れたいけどどうなんかね?

・キャラ
最初はリリーナ抜いてたけど流石にギャグだった...
供給ないとどうしても辛い所があったんで2枚投入

・コマンド
装弾のおかけで後半の息切れが減少したのはいいこと
他のコマンドは言うことないだろう.焼きつくせえぇぇーーー

・ACE

普通に相性がよくていい

だいぶ強化された白単Wだけど
やはり緑ウィニーに比較するとモッサリしてる感がある
オリファント,マグアナックから平気で繋がらないときがあるから困りもの
焼けばいいじゃんって言われるかも知れんが緑も焼けるってーのw
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム