06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

価値観なんて人それぞれ

なんか,シュタゲ劇場版興業収入5億突破するみたいw

え?5億って凄いの?って思うかもだが
割と凄いと思う...

*19.0億 けいおん!
*7.0億 マクロスF
*4.8億 とある魔術の禁書目録‐エンデュミオンの奇蹟
*8.5億 ハルヒ消失
*5,0億 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ
*3.8億 なのは
*3.1億 戦国BASARA
*2.0億 ストパン

ってな感じだから凄いんじゃね?
ってか,個人的にはストパンの方が数百倍おもしろかったんですけどwww
劇場版続編まだー?チンチンって感じww

ツイッター状のシュタゲ劇場版の感想で

・3回観に行ったら全部解釈が違ってて毎回楽しめました!
・何度もみないとわからないことだらけで面白かったです!

おいおい,何度もみないとわからない作品とか作品として欠陥品だろw
・・・とも思いつつ,劇場版は違う世界線だと思って大いにディスってく所存.
作品自体は以前感想うpしてんのでここでとやかく言うつもりはないが
今日の千代丸のツィート見てたらそんなこと思った.

まぁ,それはさておきついでにここ最近のアニメ途中経過

・巨人
まぁ,なんやかんやで今期一番おもしろいねw
っていうのが,なんか凄い癪にさわるが,おもしろいわー
毎回の引きがヤバイ・・・エレンが巨人になったってことは
こないだ出てきたデッカイ奴が一瞬で消えたっての関係してる?
とにかく原作知らないんで楽しみ

・ヤマト
深夜枠抜いたらどう見ても今期の覇権アニメw
普通に面白すぎww

・れーるがん
アイテム戦やべーなw
それにしても,この新人声優の演技の幅のなさをどうにかしてくれ
部長以外の何ものでもなかったわ

・アザゼル
なんやかんやで毎週が楽しみな作品
なんか放送できなくなるぐらいまで頑張って欲しい

・ブブブ
クソwwもう後はどんだけクソかを確かめる作業
秘技2倍速!!

・マジプリ
あれ?今期のロボ枠の覇権は実はこれだったというオチww
ふつーにおもしろい?正確には面白くなってきた!
それにしても出だしがずっこけたのが痛すぎる

・快楽天
重いww重すぎるだろwwww
OP・ED詐欺が起きててウケル
それにしても,レドはこれからどうすんだろうね?
1.地球に残されたワームホールを修理⇒銀河同盟とヒディアーズとの共存
2.諦めて,任務を忘れ地球に残る
3.今回のことでヒディアーズ暴走⇒全滅⇒レド発狂\(^o^)/

・ちはや
安定,安定

・はたらく
マジくだらなくておもしろい
それにしても、勇者はデレても視聴者にとっては手遅れだな

・プリキュア
内容が低年齢層向けになったのは痛いが(あたりまえかw)
なんやかんやで,女の子たちが可愛いというオチw
レジーナちゃんマジ天使
あと変身バンク徐々に修正されてるよね?

今期みるもの少なくて助かるわー
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム