10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



青単CCA Ver.1 《宿命の鎖》

まぁ,紙束で即効で崩したんだけど
次の弾でたら組み直すかもしれので自分のメモ的な.

・ユニット
Zガンダム 2
Zガンダム(バイオセンサー起動時)3
百式(メガ・バズーカ・ランチャー)3
デルタガンダム(ウェイブライダー)3
νガンダム 2
νガンダム(初出撃時)3
リ・ガズィ(BWS)3
リ・ガズィ 3
リ・ガズィ・カスタム 2
ラー・カイラム 2

・キャラ
カミーユ・ビダン(宇宙の呼び声)3
アムロ・レイ(宿命の鎖)3

・コマンド
宇宙を駆ける 3
フィン・ファンネル・フィールド 3
受信調整 3
渾身の一撃 3

・グラフィック
グラフィック(CCA)3

・ACE 
νガンダム&アムロ 2
Zガンダム&カミーユ 1

作ったきっかけが,とみたろうの回していた
青緑の手札が切れない所が強いと思ったのがきっかけといえばきっかけ

・ユニットの選定
グッドスタッフみたいになったww
リ・ガズィの効果は33/50=66%の確率でどうなんかね?
まぁ,攻・防ステップ規定の効果前って言っとけばいいだろう
R1でのあの効果は結構いい感じ
あ,あとνガンダム(初出撃時)が割と普通に強い

・キャラ
アムロがなかなかにウザい

・コマンド
受信調整の範囲の狭さに絶望する今日この頃

・グラッフィク

渋々と言った感じ

・ACE 
νガンダム&アムロが割と延命装置になってていい感じ
でも,これ回して気付いたけどZ単で組んでクワトロで∞防御してる方が効率いいわと気が付く

っていう訳で,崩して青単Z(νガンハイブリット)作ります!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

