08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっちまったーーー!!

今日仕事してて,久しぶりに凍てつく覇道になったんでマジ焦ったw
去年の冬に研究棟の壁をフォークでダイナミック突撃をかましたぐらいの失敗で勘弁して欲しかった.どうして,俺はこういう大事な局面で最高のパフォーマンスを発揮できないんだぁぁぁぁーー!!!

...と心底自分のスッぺックを呪うほどの失敗w

いやー,普段1tフォークを操作してんのに3tフォークなんて操作したのが悪かった
免許はもちもってるけどさ,熟練度が足りないってことに気が付いた!

それでも,先輩たちは笑って失敗を許してくれるから
マジ,ゴッド!で助かりまくりんぐですww
ここ最近,仕事のフリ方が雑になってきたなと感じること以外はマジ助かってる!

それにしても,独り暮らししてて気が付いたんだけど
自分は嫌なことあると,どうやら好きなものを食べてストレスを解消する傾向があることに今更ながらに気が付いた!
昔は全部親が飯準備してくれてたから,その発想に至らなかった訳だねw
今日はあまりに凹んで,会社の帰りに大好きなミスドへ車を走らせてたしな
ポンデ・リングうめぇぇぇぇぇぇ!!!しかも100円とか!!!爆アドである!!!

4月,ちょーーー落ち込んでたときとか
5月に浴びるように酒飲んでたしね....

ストレスの解消法とか人それぞれだと思うけど
いかんせん,自分のやり方は太る一方でアカンなと思う今日この頃w

まぁ,いいやアニメみよっと!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム