06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

呼び覚ましてしまったか...

どうでもいいんだけど,同期が会社辞めたそうなww
また聞きなんで本人がどういう思いでやめたんか全くわからんが
一番最初に辞めるだろうなーと思ってたら,1年ぐらいでマジでやめてしまったとかww

どうやら会社辞めてメディア関係の専門学校いくとかwさっぱり妖精すぎる

まぁ,そんなさっぱり妖精は置いておき

E3の情報がだいぶ揃ってきたな
で,地味に気が付いたんだが今年割とゲームが豊作

7月⇒ファイナルファンタジーXIII-2 デジタルコンテンツセレクション
8月⇒ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
9月⇒モンハン4
10月⇒BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA
11月⇒LIGHTNING RETURNS : FINAL FANTASY XIII
発売日未定⇒MGSV THE PHANTOM PAIN,FF XV

やばい,これはかなりいい感じに弾があるwww
あと,個人的予想だが,年末ぐらいにはエクバFBの家庭版の情報がでてくると思うんだよね
つまり,かなり充実したゲームライフが送れるというわけ.

こないだ,25歳越えて,社会人になってゲームとかアニメやり続けてるヤツって何なの?っていう
まとめスレあったけどwww

この状況で逆にゲームをやらない選択肢がないwww
ってか,ゲームおもしろいだろ?

BBQとか,フットサルとか,草野球とか,スキューバーダイビングとかやってる場合じゃない
ましてはボランティアなんて行ってる場合じゃない!!!

まぁ,こんなんだから,自分の趣味にあった彼女とかできないんだろうねw

・MGSV E3 トレーラー


これPS3でできるんだろうか?
はよ!!続報!!!

No title

ゲームって普通に面白いよな。もう三十路も見えてくる頃合いなのに、飽きる気配がまるで無い(笑。
俺は7月のドラゴンズクラウンが楽しみ。据え置きのゲームを予約して買うとか何年ぶりだろう。
後は一旦見送りだけど6月の新·世界樹の迷宮も楽しみだな。…どっちも悪い意味で今を時めくアトラスの作品だけど期待してます!(半ギレ

No title

さり気なくボランティアdisんなよ!
やったことねーだろ!!!!

No title

>>堕落人
ね,どっちが先に飽きるか勝負しようぜ(笑)
世界樹延期しないといいね,アトラス今存亡の危機だから

>>ボランティアとみたろう
いやいや,ボランティアぐらいやったことあるわ
俺の人生経験舐めんなよwww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム