08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

金くれザクザク丸!!

元ネタは『ほめらじZ』

いやー,12時間以上拘束ってなんなんだろうね
家族ぐるみとか楽しくやるのは全然おっけーなんだけど
流石に限界がくる...

正直6時間ぐらいで飽きてたww
序盤はお肉もお酒も美味しかったんだけど

お腹は一杯になるわ,酒はビールしかないわで(基本,日本酒&焼酎好き)
もう2度といきたくないと思った次第

今度からは,「資格の勉強します」とか,「彼女とデートなんで(いないけど)」とかで
華麗にスルーしようと心に誓えるレベル

ただ,飲みの席での話が大抵,上司のやらの悪口なんで
その辺の情報はこういう飲みの場でしか収拾できないためある意味,貴重といえば貴重

それにしても,人の悪口しか言わない奴とか生産性なさすぎて話がマジ面白くない
その情報は俺にとって何の有益なものでもないし,勉強にもならん,勘弁してくれ

まぁ,ここで言っていることも悪口と捉えられるかもだが
これはあくまで日記だし,セーフ,セーフ
ここで,「ネットは公共の場で公開されてますよ?」って突っ込みは野暮ですから

あ,あとAKBで誰が好き?っていう話題のフリが
まじ,どっかのスレかと思えるレベルの再現度の高さww
他人に自分の好きを押しつけるのはタブーっていうのを何故リア充どもはわからんのだよ

因みに自分は「AKBは好きとかいう感情は一切沸きません」と一蹴し
女優だったら?としつこく聞かれたので
僅か3秒で「石原さとみと本仮屋ユイカ」と即答

そして,「センスいいな」と誉められるという謎現象が発動
まぁ,自分基本面食いですからww

・どうでもいいメモ
と言う訳で,今日は激オコスティックだったんで
明日,新宿バルト9で攻殻ARISE観に行きます!!
予約もしたんで問題なかろう...
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム