10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ピカチュウ!電光石火だ!

やばい,もう6月終わるとかあり得ないww
今年がもう半年も過ぎてしまったとか...

そんな訳で不定期,まとめ近況

・仕事
え?これ賞与貰いすぎだろwww
何が起きた?ってレベルw
そして,ここ最近中途で入った社員がマジぱなくて
俺はそっと心のメモ帳に「関わってはダメだ」と記す.

・資格
そろそろ本気を出すときがきてしまったか
と言っても,土・日時間がある限りまめに勉強はしてるがね
9月の試験に向けて暗記作業開始!

・アニメ
今期も,もう終わり,早かったな!
結局『進撃のry』が一番おもしろかったと並な感想しかいえない
他のは後日まとめて感想をあげるか

・ゲーム
なんやかんやで,エクバをやり続けているww
中尉と大尉をいったりきたり...一体いつになったら左官になれるのだろう
7月は『ドラゴンズクラウン』と『FF』ですかねー

・ギャルゲーとかエロゲーとか
最近めっきりエロ重視ものに興味が沸かなくなってきた
最後の防衛ラインBISHOPでさえも怪しい...
『君と彼女と彼女の恋。』を地味にやりたいんだがシナリオ:下倉バイオというね.
15,6時間ぐらいで終わるならやってもいいんだけど,確実にダラダラと話が長そうな予感しかしない

・GWN
なんか福岡,有名人多くてワロタ
結局,青赤つかうことになりそうかなー
横浜までデッキ回す練習ですかね♪

・婚活
いま一番,切実な問題www
実は6月パーティーに2回参戦していた
だが,結果は圧敗wwww
今まであった女性の人数がおよそ80人.そのうち指名された人数は3人
つまり...約3.7%とか!!何この確率もはやギャグww
理論的に考えてどうすりゃいいんだってレベル
今考えれば考えるほど,あのカップリングは奇跡だったわ↓↓
まぁ,もう終わったことgdgdいってもしかたないんで
とりあえず,指名されないのはかなりの問題.見た目?それとも言動の問題?
原因を探すため一次休戦しま!

はい!そんな感じで下半期も頑張っていきましょうか!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

