06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

白単W Ver.3 《宿命の鎖》

人権のない白単

・ユニット
マグアナック 3
オリファント 3
ウイングガンダム 2
ガンダムデスサイズ 2
ガンダムヘビーアームズ 3
ガンダムサンドロック 2
ガンダムサンドロック(EW)2
ガンダムヘビーアームズ改 3
エールストライク 3
パーフェクトストライクガンダム 2

・キャラクター
リリーナ・ドーリアン 2

・コマンド
中東国の支援 3
移動弾薬庫 3
共に戦う仲間 3
ダブルビームガトリング 3
不穏な返答 3
パーティー・ナイト 3

・オペレーション
セッション 3

・ACE
プロヴィデンスガンダム&クルーゼ 2

え?どこかが変わったのって感じだが

・ユニット
ジャスティスなんか常にGにしてね?気付いてしまったw
と言う訳で,序盤から打点に繋がるエールを投入
Wでもう少し強い4・5国頼みますよ磐梯

・キャラ
五飛はついに正義を探す旅にでてしまった

・コマンド

ユニットの数減らさないためアンタチャブル優先
しかし,序盤の4,5ターンで勝負を決めなきゃならんのはどうにかして欲しい

静岡での使用率は高かった白単
使いやすいし,なんとなく強いんだけど
やっぱ,安定しないのは否めない.

今のネグザは場にカード置いても手札が減らないのが常識になりつつあるから困る...
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム