10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アニソンならアニメのタイトルぐらいいれろよな!

3連休の中休み!いかがお過ごし?
暑いっすねw,ってかここ最近のブログ暑いしかいってないと気づく
ボキャ貧で頭わるくてすまん

でも,暑いよねwww

そんな,暑い中久しぶりにソロではないカラオケに行ってきた!
ヒトカラじゃないのは4月に絶望に打ちしがれた某思い出したくない記憶以来ぶりw
やっぱ,一人でうたうより複数人数で色んな曲歌うほうが楽しいねっ

ではでは今日歌ったセトリ
自分が歌った曲だけコメントいれとく!

宇宙刑事ギャバン←安定安心のギャバン
Beat Hit!
仮面舞踏会
Heats
Element←ひさしぶりに歌ったが無難,無難
CARNIVAL.BABEL.REVIVAL~カルナバル・バベル
魔弓・イチイバル
鋼の救世主
In my dream(原キー+1)←久しぶりでなんかフワフワしてたね
Break up
SEVENTH MOON
DYNAMITE EXPLOSION
ブラッディーストーム
Let'sgo!スマイルプリキュア!←サビのラストがふわふわw
SLASH!!
Yes! プリキュア5 Go Go!
Wild Life
オベリスク
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪←個人的にはスマプリより好きな楽曲
コズミック
サラバ、愛しき悲しみたちよ
Burning Heart ~炎のANGEL
Preserved Roses
Out of Control←やっと人前で歌えるぐらいになったかな?まぁ,途中がry
INVOKE
ヒーロー
B-bird
The Bravery←やっと人前で枠その2,相変わらず上がりきらない所のメロは難いわ
ignited
十六夜の夜
キングゲイナー・オーバー!
セツナ
抱っこしてぎゅ←ラスト噛んでしまった,これ噛むともう取り返しつかないww
The Biggest Dreamer
逆光のフリューゲル
勇者王誕生
千本桜
さめない熱←安定の神曲
Brave Heart

気づいたら選曲が意味不明なことになってたね
プリキュアからOut of Controlの流れはどうかと思ったけど
歌いたかったから仕方ないww

ってかプリキュアの楽曲がかなりいい!!
うーん,聴いてても,歌っててもやっぱ元気になるとか神だろプリキュアww
次は‘ハートキャッチ’,‘プリキュア5’,‘ドキドキ’あたり歌えるようにしておくわ

というより,プリキュアシリーズのベストアルバム的なものでてないのかね
ワンチャン購入したいレベルww

プリキュアベスト

プリキュアのベスト、9月に出るよ。完全生産限定版。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CVC5I8E

ちなみに、かなりお高いです。
娘に買ってあげたいが値段で尻込みするレベル。

No title

>>mktさん
うわぁ,ホントだ!!情報ありがとうございます!

確かに高い,2万円とかw
でも,アルバム3000円×10枚と考えたり
仕様の豪華さから見るとファンだったら即購入するレベルでしょうね

むむ,ちょと考えてみます!

Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

