10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



激?おこすてぃっくぷんぷんまるまる

ダメとちゃんと怒って自分の意見を言えるB型って貴重ですよね

日本人って,まぁいいかってなって遠慮したりタテマエトークの塊魂だから
ある意味で空気を読まずちゃんと怒ってくれる人って貴重ですよねってお話

友達であろうが恋人であろうが家族であろうが
ちゃんと意見を言える環境って大事だと思うんで今回のことは全力で支持するわー

まぁ,自分の場合だいたい本音を言って自滅するタイプだったり
変な所で生真面目モードが発動する典型的なA型な人間なんで

ただの無い物ねだりだったりでもあるけどww

うん,ちょっとふと思ったんでね

No title

でも、あのメールに対して某a氏は激怒だったよ。
「頃してやりたいと思った」って言われたwwwwww
正直、なんで逆ギレされてるのか理解できなかったわwwwww

まぁ気にしてないけどねー(・3・)

No title

>>とみごろう
お前ら本当に仲いいな(震え声)

No title

馬鹿が

No title

こりゃすげーなww
露骨な誹謗中傷コメントktkr----!!!
ブログ開設してから3年たつが初体験だわw
ワロスワロスw

この情弱ブログにわざわざ訪問して
かつ,たったこの3文字だけの文字を入力し
コメントの画像認識をかいくぐり,深夜2時近くにコメントするとか
想像しただけで胸が熱くなるなw

相当,高度なスパムコメントでいらしゃる
最近のコンピューターってやつは凄いわー
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

