06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パルスのファルシのルシがパージでコクーン

ここ3日間はずっと涼しくて過ごしやすかったな
これから8・9月とThe・夏!!がやってくるとゾッとしなくもないがww

あ,それと選挙ありましたね
これについて触れるとaの逆鱗に触れるので口はチャックの方向で
とりあえず,投票率だけは気になる.中間では減ってたとか,減ってないとか云々

そんな,選挙もよそに,土日は資格試験の勉強の合間に
18日発売された『FF13-2 デジタルコンテンツセレクション』をしこしことプレイ中

もはや,ライトニングさんの太もも&脇
そして,セラの谷間を見るためだけしか価値がないと言っても過言ではないぐらい
それぐらい現状では面白くないwww

これなら,FF13の方が数百倍楽しい!!
昨日と今日で約11時間ぐらいプレイしたが

・まず13でやったことを完全否定する所から始まる←???の応酬
・一本道は解消されたが,これじゃない感
・モンスターの育成いらない
・ひとつひとつのフラグが超絶作業ゲー
・軸となるストーリがフワフワしすぎで,先が全く気にならない

戦闘中に動きをいれたことや
フィールド移動でジャンプを導入などなどの
新しい試みなどけし飛ぶほど悪い所が目立ちすぎる

しかも,これでEDがないとか
こりゃ,発売当時,新作楽しみにしていた人の絶望っぷりはヤバかっただろうな
シ骸になってもおかしくないレベル

FF9でわくわくした頃のFFはいったいいつになったらカムバックするんですかね
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム