09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2013年7月~9月 アニメ感想(日)

仕事忙しくてワロタwwww
腕の本数分ぐらいしか案件回せないのだが...
いや,今週乗り切ればなんとかなるハズ...そうハズ!!

そんな訳で忙しいんで
今期ア二メの1話の感想ラスト日曜日のメモ帳をファイヤーーー!!!

ブラッドラッド(★★★☆☆)
月刊ヤングエースで連載される漫画が原作
オタクな吸血鬼と,ひょんなことで死んでしまい魔族になったJK
JKにザオリクをかけると決意した主人公とJKのバトルアクション?物語
吸血鬼という概念をとっぱらい,吸血鬼のいい部分の設定だけ残して
コメディータッチに描かれている所は結構新鮮で楽しく見れている!
AパートとOPの戦闘シーンから本番はまだまだと言った感じ.まぁ,今後の展開に期待
あと,どうでもいいんだが逢坂良太さんやばくねww
内田さん並に,いやそれ以上にテコ入れ加減がやばいwww
そして,豆次郎の斎藤千和,合いすぎww
個人的には,人外の役やらせたら金朋の次ぐらいの実力者だと思ってま!!

ハイスクールD×D NEW(★★☆☆☆)
今期のおっぱい枠!!そしてタイトルがうまい!
一時期こういう系のアニメが異常に多かったけど
なんか最近少なくなってきたので新鮮といえば新鮮なアニメw
それにしても,女の子たちは可愛いのに
物語のテンポ,作画が悪すぎて,どこを見て楽しめばいいのか謎
演じる声優陣が豪華なだけにホントに勿体ない.
酷さとインパクトであれば一期の1話のほうがインパクトあったなー
そして,ZAQさん...
ベースとなる曲のテンポが一緒であると気づいてしまった今日この頃

魔界王子devils and realist(★★☆☆☆)
コミックZERO-SUMで連載される漫画が原作
今期の腐女子枠?まぁこれみるなら八犬伝みるかな?
うん,なぜ主人公か悪魔どちらかを女にしなかったぁぁぁぁーー!!
ケヴィン周りのギャグはなかなか秀逸でおもしろかったけど
突然のシリアス展開&バトル展開はようわからんかったな・・・
特段,アクションが凄い訳でもないしという感じ
つまり,あれだ『動画工房』かけ持ちしすぎなんじゃね?と思った次第w

有頂天家族(★★★☆☆)
原作は森見登美彦の小説が原作
P.A.WORKS,キャラー原案,久米田康治
そして,OPは今までに無いぐらい綺麗なmilktubでワロタ
背景とかキャラの動きは丁寧でP.A.WORKSの良い所がでて流石!
しかし,キャラが久米田ってことで,ギャグアニメじゃないのに違和感ww
それにしても四畳半から考えれば大躍進だなー
しかし,個人的には森見先生の作品は
文章の独特な言い回しを楽しむものと認識してるので,やっぱアニメなると激しく違和感パート2
そんな,なんか違和感だらけの作品だったかな
ただ,久々の能登の声を聴けて満足であったりなかったりw

そんな訳でやっとこさ今期のアニメ第1話の感想全部あげられた!
てーきゅうとか八犬伝とか抜けてるけど,もともと見るつもりないんで割愛w

いやーこうやってまとめてみたけど
今期ヒドイww酷過ぎるwww
ここ1年ぐらいはずっと酷いっていってるけど
それにしたって酷いww

1話の掴みが悪い作品だらけで何これ状態.
そして,更に今期ロリコン枠,百合枠,萌え枠だらけでテンションが全く上がらない
そのせいでか相対的にシンフォギアがまともに面白いっていう
あら不思議現象が発動してるからマジ困るww
いやシンフォギアおもしれーけどさ,そうじゃないだろっていうね
まぁ,困るのは自分だけだからどうでもいいんだろうけどさ

とりあえず,さっさとゾイドのBD-BOX発売してください
おらに生きる活力をーーーーー!!!!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

