10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



平和な日常こそ価値あるもの

怒涛のお盆休みを終了し,昨日,糞田舎に帰宅してきた訳だが
普通に空気がうめぇぇぇぇってなって焦る
如何に,新宿の空気が淀んでるのかわかった瞬間である...

まぁ,どうでもいいかッ!

さて,お盆での出来事でも~

・10日~12日
これは言うまでもないけど,愛知まで旅行いってた!
kwskは前記事

・13日
疲れてたけど,大好きな映画を2連チャン
SHORT PEACE』,『パッシフィック・リム(吹替)
正直,どちらとも全く期待してなかったんだけど
糞面白かったわwww

・SHORT PEACE
4つの作品がどれも高水準かつ深みのある作品で非常に楽しめた
ただし,短編ってこともあり意味不明な感じで終わるのもあるので
その辺は捉え方次第かな?

・パッシフィック・リム
こどものころ『ゴジラ』を劇場でみて
ワクワクした感じとときと似たような感覚に襲われたのは良い誤算だった.
ロボVS怪獣から人類を守るというわかりやすい構図
一話完結の潔さも,娯楽映画としては後腐れなく良かったね.
ただ,暗い所の戦闘が多かったんでデイシーンでのイェーガーの活躍も観てみたかった感もあるといえばある.

・14日
ARISE&オ―ズの映画の観賞会
やっぱ,バトーさんは違和感&ガタキリバ最強でワロタ
あとは,新婚ほやほやのマブダチと一緒に飲み!おめでとさん!

・15日
じーちゃんの見舞い&ばーちゃんの墓参り
そして,カラオケからのーー
大学の友人の嫁のお披露目会?
嫁さん可愛すぎて嫉妬の嵐wwwwもはやギャグw
俺の場合どこで選択肢ミスってハードモードになってるのか説明して貰いたいレベル
はい,みにくい嫉妬はこのくらいにして,おめでとさんパート2!

・16日
帰還ステップ
15日の夜大好きなお酒を一滴も飲まずに,実家から自宅まで爆走兄弟!!
とりあえず,実家から自宅まで道混んで無かったら1時間切るのだなと思った.

・今ナウ
やっぱ疲れてた.11時まで爆睡w
目覚めて買いだしいって,資格試験の勉強してーってな感じ
また,つまらない日常が帰ってきたww

こうやって並べてみると全く女っけがなくて切なくなるね...
この大事な連休を自分の周りor自分の中だけで完結してるってどういうことだよww
いつ俺は羽ばたくときがくるのやらww

ついに残すは土,日のみ

ああ,奇跡の9連休も,もうおしまいとなり
また自分のためだけに働く日常が戻ってくるとなんともですなー

皆さん,残りの休み2日間,暑いなか熱中症にはお気を付けて!
まぁ,自分は冷房ガンガンかけて,自宅で勉強してますww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

