09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明日から本気だす!!

ああ,とうとう明日から仕事だわー
お盆前から準備してきた案件がこれからどっと動くとなるとゾッとするが
まぁ,てきとーに頑張りましょうかw

そして,さり気に8月ももう終わろうとしているね.
もう9月も目の前じゃぁぁぁぁぁあああ!!!

...フゥー,落ち着こうか?

8月も終わりかけているついでに今期の視聴出来ているアニメの雑感でも♪

・自由!
さっさと競泳しろよ!につきる
個人的には水泳やってた人間だからその辺の描写に期待していたが
なんか,このまま友情もので終わりそうな予感

・ダンガン
話題作だからみていたけど,完全に出落ちでしたね
最近のゆとりはこんなの観て喜んでいると思うと以下ry
毎回視聴してて,ホント胸糞悪くなる.キャラ良いだけに勿体ないのひとこと
原作プレイしたことないからわからんけど「序盤死んだキャラが実は黒幕でした」っていう
三文小説展開だったら激おこスティック丸である.

・ガッチャマン
おもしろいのはわかったから,戦ってくれ
とりあえず,うつつちゃんがマジ可愛い,マジ天使

・物語
やっぱ,白物語は面白かったね.
とりあえず,つぎの『花物語』まで忍を観察する作業の始まりだな
傾物語中身なさすぎるからまじ1,2話で終わってくれねーかと思うばかりである.

・とある
一方さんとのバトルまでなら円盤買ってもいいレベルでしたね
まぁ,オリジナル展開は残り6話ぐらいあるので様子見
個人的には能力者バトルのドンパチをもっとやって欲しいかな?

・げんしけん
矢島が身内に似ててまともに見れんw

・プリヤ
もう別物のFateだが普通に楽しい
気が付いたら一番戦ってる作品がこれになってるという罠

・進撃
毎回の引きは圧巻!!
女巨人の正体は誰なんだろうね?気になるぅぅぅぅ

・ヤマト
ドメルさんあっさり妖精だったのがウケタ.
本編,面白すぎて,ワンちゃん映画みにいってしまうかもしれんw
それにしても,女性陣がエロい,けしからん

・ドキドキ
セカンドEDもヌルヌル動いてていいね
それにしても毎回の「ときめきなさい!」⇒プリキュアの総攻撃のパターン
にはハッキリいって同情するレベル
ってか,もうキュアエースひとりだけでいいんじゃね?

・魔法使い
うぁー,ワイズマン=白い魔法使いとか放送前から予想できてたわー
あとは,白い魔法使いが自ら賢者の石になって暦を助けるだけですね(テキトー)

まぁ,わかってたけどゾイドのBD-BOXが一番おもしろいなw
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

