09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



人生自体がギャンブルみたいなもの

それに比べれば,パックを剥く作業なんてたいしたものではない!
さて,ネグザとうとう新弾発売されたわな

昨日は20時間労働というよう訳わからん忙しさだったんで
今日は仕事は休みを貰ってショップにて全裸待機してた!!

で,本題・・・
いつもはシングルでカードを揃えるんだが,何を思ったか3BOX購入してみたw

といっても,ある程度考えて購入したんけど

1)1BOX約3.5K⇒ちなみにシングルで欲しいカード集めると9Kぐらい?
2)普段より収録枚数が少ない⇒つまりRもダブりやすい
3)パラとか売れば,得することも無いが損することは無いかな

と思いBOX購入に至ったたわけだが

で,結果がコレ
↓↓↓
写真

はい,このざまであるwww

所謂,圧敗である

もう,マスターとラウとかのパラが当たったときの悲劇っぷりやら
クインマンサが3枚揃ったときはどうしようかと思った.

結局欲しいカードを集めるために
さらに8Kつぎ込むというトッププレイを見せ
店員に「ロンドベル強いですよね」といわれたんで「引き分け要因カードなんでどうなんですかね」と会話してショップを後にする始末www

今回の教訓から
自分のLuck性能低い=つまり,シングル買いが正解

GW時代みたいにシングルのインフレが始まったら別だが,現状それもないだろうし
今後は2度とBOX買いとかしないわ

カードゲームやっている人は新しい弾が発売されパックを剥き
何が当たるかを楽しんでる人もいるのかもだが
無料でできる訳でもないんで,最小限のお金で必要なカードをピックしてくのが一番エコだなと思った次第

ちなみ,3BOX購入しての結果ね
↓↓↓



改めてみると,酷いなww
3BOX購入して,「1枚ぐらいHiν」あたんだろと思っていた浅はかさを呪うレベル

-緑-
逆襲のシャア 2
α・アジール 2
ジオング 1
サザビー(拡散メガ粒子砲)1
拡散メガ粒子砲 1

-青-
ガンダムMAモード 2
ロンド・ベル 1
虹色の輝き 1
フォン・スパーク 2 

-赤-
クロスボーンガンダムX3(最終決戦時)1
クィン・マンサ 3(コレクタブル1)
グレミー・トト 2
呪縛からの解放 2

-白-
プロヴィデンスガンダム 1
ガンダムサンドロック 1
ドラグーンシステム 1
ラウ・ル・クルーゼ 3(パラ1)

-黒-
ガンダムTR-1[ヘイズル改](イカロス・ユニット)2
ディビニダド 2
敵意という名の隣人 3

-茶-
ターンX(シャイニングフィンガー)2(パラ1)
マスターガンダム(十二王方牌大車併)2
マスター・アジア 3(パラ1)
再起への妄執 2

-紫-
ガンダムレギルス 2
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

