10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



民安★ROCK 3ヶ月連続恵比寿Live -夏休み延長祭-

とりあえず色々と更新することがあるぞ

昨日はかなりの疲労感でくちゃくちゃな状態でしたが

あまりの楽しさに感動の嵐wwww

ここ1年で,ライブとかイベントとかいくようになったが
民安★Rockは他のライブとかと比較するとホントに楽しいw
声出すし,跳ねるし,踊るし
客の一体感,盛り上がり度具合,バンドメンバーとの距離感とかこの辺が特にいい感じすぎ

しかも今回はライブハウスの中で櫓を建て,ライブハウスの中で盆踊りするとかww
あまりにわけわかめ過ぎて,意味不明だったw

これね
↓↓↓
写真 (1)

でも,この櫓,中心にあったり,箱の人数も少なかったってこともあったりで
民安さんとの距離がめっちゃ近かったのもよかったかと
いつも最前列とかモッシュおきまくってて近寄る勇気がないんで,そういう意味ではよかった.

あと,提灯奉納
もちろん,優秀なファンなのでちゃんと奉納したわ!

写真

まぁ,民安さんが直筆で書くっていった瞬間に
「ああ,これはサインもあるな」と下心しかなかったんだけど
予想通りのサインである。
↓↓↓
写真 (3)

夏の最後の思い出と民安さんのサインで3000円とか,お釣りくるレベルだわーー
なんか,お金の使い方間違えてる気がするけど社会人サマ様ですわ

はい,そんな訳で長くなったけど
以下に,今回のセトリやら楽曲の感想やら覚えている限り記録ー



場所は‘恵比寿LiveGate’
人数はそんなにいなかったかなー?たぶんいても80人ぐらい.
まぁ小さい箱で結構スペースあったんでそんな気がしたのかも

当然,男女比率は9:1(笑)まじ,女の子成分足りなさ杉ww

時間は開演18時の閉演21時すぎの汗でぬるぬるの約3時間

では,うる覚えセトリ♪

・DJ SHARPNEL
1.IntREMIXtion 
2.夏草
3.的
4.SAVANT
5.だっこしてぎゅっ! ~汝、隣の枕(よめ)を愛せ.
6.ネズミが1番!
7.アンコール
8.Lively Passion!
9.Starlight Revolution

序盤の2~4曲目まで順番と内容がまったく頭に残ってないw
DJとかよくわからないけど,その場で打ち込みしちゃうとか普通にすげーって思ったり
全くなんの違和感もなく次の曲に繋げられるのは流石.また,普段のエレキやドラムでのテンポとは違った楽しみ方があって新鮮だった
それにしても,『Lively Passion!』が別曲すぎて入りが難しすぎだろw

・細江慎治
1.テクノライダー
2.tun-de're
3.yan-de're
4.Rotter Tarmination
5.まいっかのうた。
6.Power Halation
7.サカレサマー
8.フェスティバライフ
9.Dreaming!
10.ノックロックボーイフレンド
11.ハル・コイ

こちらも同様にセトリの記憶はふわふわといった感じw
リッジレーサとかで数々の伝説を残す細江慎治本人を見れたのは光栄の極み
また,『テクノライダー』,『tun-de're』,『Rotter Tarmination』といった
めっちゃ懐かしい楽曲を生で聴けたのも貴重な体験だった

・民安★Rock
1.夏祭り
2.Rock it Higher!
3.CHU2CHU
4.謎の染色体X(新曲)
5.Happy my home
7.Hollow point
8.ヤンデル彼女
9.典型的楽観主義
-スーパー盆踊りタイム-
10.スーパーメイドさん(盆踊りVer.)
11.ちゅら☆ちゅら(盆踊りVer.)(キラキラッ☆-twinkle star light-)
12.民安は俺の嫁(盆踊りVer.)

こっちのセトリは完璧だと思う
曲数少なかったし,まぁ,新曲以外知ってる曲だったんでね
Rock it Higher!のアルバムを中心に組まれてた感じ
まぁ,やっぱり印象に残ったのは盆踊りww
たぶん,あの糞狭いライブハウスで盆踊りするとか一生ないことだと思うんでいい思い出になった

とりあえず,ライブの感想は前述に述べたとおり
楽しかった(小並ww

次の9月の『大響乱!自由祭』のほうも出たかったんだけど
残念ながらアイマスのライブと被ってていけねーーーーー(爆)

青葉りんご,成瀬未亜,小倉結衣,Astilbe × arendsii
もう一人目で飯3杯いけるのに,何でいけねーんだよww

自分の体が二つ無いことをこれほど恨んだことはないわ
まぁ,そんな感じだけど,次いくとしたらドリパですかねー
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

