09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まるで成長していない...

って毎回,安西先生に言われてるような気がする

新弾が出るごとの恒例行事なんだけど

・テキストを理解していない
・足し算ができなくなる
・カードの使うタイミングも??
・つまり,勝てない

この辺がいつもうまくいかないよねww
もはや,自分の中では病として認識してるんだけど
流石に毎回,丁寧に教えて貰ってる友人に迷惑掛けまくってて申し訳なく思う

とりあえず,今回わかったことは4.5弾環境なんか不毛という結論
これは,5弾でるまでモンハンで全裸待機が正解

まぁ,あまりに大会の内容KSすぎたんで各試合3,4行でまとめる

使用デッキ:青緑CCA
参加人数:5人

1回戦:青緑CCA
敵4T:決戦兵器⇒リ・ガズィ,ヤクト,ヤクト(クェス)⇒シャア,胚乳
まぁ,そのまま胚乳止められず負け×

2回戦:紫単
1プレミ:BWSの出す順番
2プレミ:クェス機のテキスト読みましょう
3プレミ:νガンのテキスト読みましょう
4プレミ:初期は落ちなかった.足し算やりなおしましょう
5プレミ:なんか他にもいろいろあったと思うけどライフ0
負け×

3回戦:不戦勝

CCAの4ターン目の動きまじウザイし
粘られて,意味不明な縦パンチで20何点とか致死量すぎて
ゲームバランス崩壊しすぎ,というかCCAのアドの塊魂が半端内

これプレイうまい人だと,ほぼ負けはないんじゃいかな
自分は足し算苦手なんでもう匙投げそうですけどwww

いやー磐梯さん,『魂の輝き』の再録はよ頼みます!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

