10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



狩猟日記 その1

台風とは一体なんだったのか!!
まぁ,直撃しないよりいいんだけど,予定が立てづらかったね
今日とか,イベント中止になったものもあったみたいだし,困ったもの

さて,そんな訳で仕方なく家に引きこもってモンハンしてた!
この家で引きこもってゲームする感覚は久しぶりww

まぁ,けど友達があまりにいないから,結局ひとりでプレイしていたという寂しいオチでしたけど
それなりに楽しめている.

現状,集会所はひとりでプレイすると時間かかりそうなんで
村クエを中心にプレイ!

現状,レベル3のバサルモスの緊急クエが登場して
ガンナー装備に手を出さないといけない所で手が止まり
ゲリョスのガンナー装備をそろえるためのゲリョス狩りが始まってる

使用武器はほぼチャージアックス
盾持ちで,威力もそれなりで,結構使いやすい
ぴよりの期待値は1~2回かな?

それにしても3G以降,久々のモンハンだけど
敵のモーションがそんなに変わってなくて,その辺の新鮮さがないのことには
少々がっかり↓↓
正確には,あまり制作にお金をかけず展開されているモンハンそのものに若干のガッカリ

まぁ,購入しちゃってる時点で負けなんだけどww
グラもそんなによくないし,まだ面白さの真価を発揮してない感じかな?
ぶっちゃけ序盤では躓く所とかなさそうなんで上位クエが出てきてからが本番かと

ってか,まじ多人数でやりたい!!

そんな感じで,狩猟日記その2があるかわからんけど,その1でしたー
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

