11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



狩猟日記 その2

やっと一番大好きな秋の季節がやってきた!

と思ったら,まだツクツクボウシが最後の足掻きを見せて鳴いてたり
ここ一ヶ月風邪が治らなくてなんか,センチメンタルになった一日w

そんな訳で,平日でも関係なくモンハンをプレイ!

とりあえず,村クエの方は★4が解禁
と言っても,まだババコンガとウルクとかね...
一体いつになったら飛竜がでてくるのかww

で.相変わらず,チャージアックスを使用してるんだけど
この武器強くね?気のせい?

ごく稀に,切り上げの際の防御が発動して,なかなか良い動きを見せるし
硬い相手でも,A攻撃でゴリ押せるし
大剣やハンマーみたいに,一撃離脱戦法を取らないで
常に攻撃に参加できる所や色々と応用が効くんで,なかなかに良い感じ
さっさと属性持ちの武器を複数作りたい...

防具はランポス系の装備からスキュラ装備一式になったけど
罠師とか複数人数じゃないとあんまり恩恵得られなくてしょげ丸
ってか,見た目がどうみてもエルガイムかガイバーに出てきそうなフォルムで盛大にワロタ

あ,あと,どうでもいいんだが

ボタン連打するとき3DSの画面がぱたぱたなるのマジウザいんだが
俺だけ?
パタパタして画面が閉じそうになって戦闘どころじゃなくなるww
ついでに,ボリュームボタンも何故,左横に装着した
左の人差し指がボリュームボタンに当たって,音量が大きくなったり小さくなったりで
戦闘どころじゃないパート2におちいるww

ああ,マジどうでもいいなw

明日はそろそろ,TGSの情報集めとアイマスのライブの事前情報でも収集しようかとー
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

