06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

GAMEは進化し続ける

いよいよ,明日一般公開のTGS2013年がやってきたーーー!!
まじ,楽しみ過ぎて,テンション高い!

PS4,PSVitaの次世代機も楽しみだが
やはり,新作の発表会がメインだよね!!!

明日,一緒に行く友人は「あんまり見るモノねーよ」っといってたが
甘い,甘いぜ!!TGS舐めんなよww

メインで観たいのはコレ
↓↓↓
・METAL GEAR SOLID Ⅴ THE PHANTOM PAIN
2013年9月21日(土) 12:30~13:00
場所: SCEブース内 特設ステージイベント「一遊入魂」
出演者: 小島秀夫監督、菊地由美、森一丁(MC)

・機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST
2013年9月21日(土)15:10~15:30
場所: SCEブース内 特設ステージイベント「一遊入魂」
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST
(株)バンダイナムコゲームス

そのほかは

・アークシステムワークス:ブレイブルー,ギルティー
・スクエニ:ライトニングR,ゴッドイーター
・ソニーブース全般
・脳波ゲーム,3Dモニタリングシステム

今年は,整理券絡みのイベントがアイマスからラブライブにすり替わってて
特に並んでまで見る必要ないかな?ってな感じなんで助かる限り

まぁ,明後日がアイマスのライブだけどな!!

さぁ,携帯ゲーム,カメラの電池,アイフォンの充電もバッチリ,予備バッテリーも準備完了!!!
抜かりはない!!!

あとは,時間の許す限りコスプレを見まくって,目の保養だーーーー!!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム