06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

TGS2013年 その1

ソニーブースの綺麗なおねーちゃんたちと説明を受けながら一緒にゲームをプレイする客をみてて
こういう綺麗なおねーさんと一緒にきゃきゃ,うふふとゲームをひたすらプレイするお店とかあっても需要あるのでは?とか思ったりw

そんなTGSだった...

いや,いや,そんな訳ないww

はい,そんな訳でいってきた!
写真

コスプレ会場がなんか寂しい以外は悔いの残らない感じでした!

そして,明日はアイマス8thライブin幕張という9月最後の戦場が待ち受けているので
今日の更新はテケトーに.明日,気力が残ってれば企業ブースの様子とか上げる予定!
まぁ,予定は未定ww

とりあえず,宣言通りMGS5のステージイベント「一遊入魂」は見てきたんで雑感

・毎年恒例のメンバー
MGS5.jpg

コナミスタッフ,レッズによる生プレイを見つつの小島監督の解説をするという
この上ない最高のパフォーマンス

MGS5-1.jpg MGS5-2.jpg

また,このTGSのためにわざわざ,杉田さんに専用の台詞を吹き込んで貰っているのは
流石,コジプロスタッフww粋な計らい.まさに,「一遊ヲタ魂」相応しいイベント内容だった

まぁ,全体をみてこれホントに完成するのかよ?
って心配になるくらい,クオリティー高すぎて訳わかめwww

オープンワールドっていうの世界感をコジプロがどこまで作り込むかによって
発売時期がきまってくるんだろうけど,これ来年とかには出来ないだろwww
ワンチャンス来年発売時期の発表じゃないかなー?
それぐらい,作り込み感がヤバイ...

どれくらいやばいかは動画見た方が早いんで勝手に確認してください.
↓↓↓


うん?エクバのほう?
なんかエピオン公開されただけで,「ふーん」って感じだったわ(笑)

そんなことより,明日3時半起きなんで,もうネマフ!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム