08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょ!おまッ!!

今日は色んな事あり過ぎwその1

とりあえず,まず会社帰りのできごとからー

とある交差点での出来事
前に車2台,その後ろに自分の車という配置で交差点の信号待ち
信号が赤から青に切り替わり

先頭車両発進⇒2台目発進⇒俺発進

そしたら,交差点のギリギリで前の車が急ブレーキを踏むというトッププレイを魅せられあえなく激突?

この車がぶつかる瞬間,ちょースローモーションで見え
なに,俺覚醒?してしまったのかと勘違いするほどにw
「え,ウィンカーとかでてなかっただろ?」
「なぜ,ここで急ブレーキww」
「そして,おれはなぜすぐブレーキ踏まなかったーーー!!!」
とか,なんか僅か数秒で他にも意味不明な5・6個の考えが頭の中を駆け巡ったわww

まぁ,実際,時速10kmも出てなかったと思うけど

とりあえず,「ごっ!」ってすごい鈍い音が聞こえてマジ焦った.
で,脇道にとりあえず車を停車...

もうこの時点で
内心,「やべーこわもてのDQN兄ーちゃん出てきたら人生詰んだわ」と思い
久しぶりの緊張感にさいなまれていたが...

降りてきたのは,背の低い優しそうな事務服を着たおばちゃんww

どうやら,話を聞く限り,曲がるべき交差点を曲がる所で気が付き
交差点の差し掛かるギリギリで止まってしまったそうな

なんか,前方不注意&車間距離とってなかった自分にも責があるのだが
結局あっちにも謝られ,お互い怪我している訳でもないし
お互いの車自体にも凹みは見られず,その場の自己判断で解散したというオチ

いやーホントに運?が良かった
相手の車が社用車っていうのもあったし,あっちにも非があったからマジ助かった
あれで相手の車が外車とかベンツとかレクサスとかじゃなくてホントに良かった.
もし,そうだったらと思うと今想像しただけでゾッとする

事故ってマジで突然起こるもんなんで皆さんも気をつけましょう!

ってか,でもこれって予測しようがなかった出来事だったんで
事故はやっぱ事故になってしまうよなー,どうしたもんかしらねーと思ったり
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム