10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ま,まだ本気だしてないから!

その2

はい,記事にすることでもないかもだが
この度,就職支援サイト‘マイナビ’用の企業インタビューに答えるというお仕事があったんだ訳で

あ,新卒者採用の奴ね

ってか,何故,俺wwwww

身内の方なら分かると思いますけど
この俺を会社のインタビュー欄に乗っけるとかwwwwもはや,ギャグ
そんな訳で,そんな僕のインタビューが掲載されるようなこの会社の行く末はもうわかりますよね(ニッコリ

で,インタビューを受けたものの

なんか,「アレとかコレとか」,「すげーってなって」とか
小並な感じでめっちゃフワフワした話になってしまったww
これちゃんと後日,記事になるのかなーと心配するレベルwww

掲載してなかったらワロリン

まぁ事前に話す内容は決めていたものの
いざ面と向かって話すとやっぱりうまく喋れないもんですなー

あと,仕事内容に関しては6・7割,話せたが一番困った質問が

「趣味はなんですか?」

おい!ヲタクっていうコンプレックスを持ってる人間にその質問はタブーってことは知ってるはずだろJK
思わず「答える必要がありますか?」と素で答えてしまった(笑
そしたら「いや,プライベート欄も掲載したいのでお願いしますよー」と軽くあしらわれたというオチ

当たり障りない,「映画鑑賞,小説を読む」とか答えたけど
ホントにコミュ力が欲しいwwってかアニメ鑑賞と言えないこの世の中が悪い!

あと,後日写真も撮影するといことで自分の顔も出てしまうそうで
コミュ障&ブサメンの顔が全国に掲載されるとかもう今から発狂しそうでヤバイ

あーまじ,うつうつしますww

なんかホント色々,今日は気苦労したわー
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

