08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

狩猟日記 その5

とうとう狩猟日記もその5かー
カテゴリー欄,増やしてもいいレベルだわww

えーと上位になってからも,ひたすらにソロプレイヤ―ドゥガチだった訳だが
ハンターランク5(以下HR5)の緊急クエでちょっと挫折しそうになったw

結局,シャマルの下位装備では無理と判断し
しぶしぶ,スキュラ上位防具を一式揃える羽目に

いやーこのスキュラ防具を揃える作業がホントだるかった

上位でスキュラ4・5匹倒す所までは百歩譲って許せたが
昆虫系の堅殻を揃える作業がマジダルフィすww
1クエスト15分ぐらいかかるし,それを3・4回繰り返せねばならなかったのは
ホントに「自分マゾで良かった!」と思えた瞬間だったね.

で,無事スキュラ装備揃っても,リオレイアさん強くて
仕方なく,閃光玉を持っていって昇龍拳をお見舞いしてやり(意味不明.
無事HR5へ!

ここまでは,つい数時間前までの話

なんやかんやで,ハンターHR5のクエストもしこしこプレイしていたんだけど
今度は武器が弱いせいで時間がかかりまくるのなんのって
負けないけど,1クエスト平均で25分前後はホントにダルすぎた.もはやギャグ

という訳でソロプレイという謎縛りプレイを解放
とうとう,友人をご降臨ww

そしたら,サクサクとクエストが進む,進むwww
ああ,久々にモンハンの楽しさを実感したよw
ひとりだと面倒なのが,一気に楽になるという楽しさ,快感!
これがモンハンの醍醐味のひとつだよなーと

グラビ亜種とレウス亜種は若干強かったが
まぁ,友人の助けも借りてHR6になった!!

まぁ,明日以降は
ソロプレイだと時間かかりまくるであろう
フルフル倒して電撃袋を収集する地味な作業で連休を謳歌するか...

さて,この三連休どうすっかなー?
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム