10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まどか☆マギカ 複製原画展

GWNが新弾発売されてるみたいですけど
日曜,購入するまでまったりしてこうかと...

そんな訳で先週のお話
え?先週かよwwと思うかもしれんが,最近タイムリーにブログが更新できないのだよ!

まどか☆マギカ複製原画展』についてでも更新
しかも,このイベント自体もう明日の札幌会場を残しておしまいなんですけどねw
更新する意味あるのだろうか?

まどマギ1

まぁ,タイトル通り日記になんで自分が振り返った楽しめればいいと思ってるので,気にしてもしょうがないかww

・場所
場所は六本木ヒルズの展望台でやってた!
行った日は天気が悪かったので景色はあんまりよくなかったな
晴れてたらワンチャンス綺麗だったんでしょうねw

・客層
なんか意外にいろんな年齢層の人が来てたことに驚く
上だと4,50代,若い世代だと流石に厨房は見かけなかったが高校生はいたね
因みに,友人(男×男,女×女),カップルは結構いたな
僕みたいにソロプレイヤーは少数派だったわww

・展示物
原画は劇場版のOP,各キャラクターごとに展示場所を変えて
変身シーン(劇場版),名シーンをフュチャーしてた.
マミさんとかは,マミったところだったんでスッタフの嫌がらせに近かったねww
あとは,イヌカレーの魔女でざいんとか結界の設定資料とかが展示されてたかな

まどマギ2 まどマギ3

あと目玉として扱われていた等身大のフィギュアね

・アルティメットまどか
まどマギ4 まどマギ5 
み,見えない...

・ほむほむ
まどマギ6 まどマギ7
いいお顔でした!

・5体
まどマギ11

・マミさん
まどマギ8 
おいおい,マミさん.そんな無謀なポーズとっていていいのかい?

・みえた!!
まどマギ9
ちゃんと履いてたね(笑.

・まどか☆マギカカフェ
展示物自体は1時間もかからず観終わってしまったんで
せっかくきたから,軽い気持ちでカフェに
まぁ,並んでた時間は3,40分とかだったんで大したことは無かった
まどマギ13

とりあえず,きゅうべいあんまんはこうしてやったZE!
まどマギ12

まどマギ10

まぁ,このネタをやりたいがために並んだに等しかったww
ひとりで何やってんだろうと我に返ったが...
一瞬でも楽しかったので結果オーライ!

それにしても,あいからずこの‘コースター’が欲しいから全部のドリンクを頼む人の価値観は謎すぎるね
複数人数にできているのはまだわかるんだけど
ひとりで,3つ4つも頼んでいるの気持ちは理解できんわorz
教えてくれよ...ウーフェイ...

なんか,こんなこといってるとやられそうなんでこの辺で(笑

・まとめ
やっぱ原画眺めるのは楽しかった!!
名シーンの一枚一枚の止め絵を見るのはなんか興奮するものがある.
ただ,そこまで展示物が充実してなかったのとカフェがあんまり美味しくなかったのが残念だったかな
それ以外は暇潰しには最高のイベントでした!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

