06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

祝??

気が付いたらカウンター5万回ってたわww

初めての方も,そうじゃない方も,こんな下らないブログにアクセスしていただき

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  ありがとうございます
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

特に固定層が何人いるかは謎ですけど,固定層の方にはただただ感謝!!

社会人になってから日々の更新率もめっきり下がり
細々と続けつつも,もう3年,あとすぐで4年目と考えると何か感慨深い.

ブログ始めた当初は,GW,アニメ,ゲーム=6:3:1ぐらいの勢いだったのも
今ではアニメ,ゲーム,GWN=6:3:1ぐらいの割合になってしまってるけどな!!

先週とかほぼ『まどマギ』の話しかしてねーし,もはやギャグwwww
ホントは色んなジャンルを細かく沢山更新したいんだけどね...
ほら,あれだ、察してください!!

まぁ,更新するジャンルとかは色々と変わってくかと思いますが
これからもとりあえず,もう少しこの訳分からないブログにお付き合いください!!

・どうでもいいメモ
今,もう少しとか記述したけど,いつやめるかねwww
まぁ,結婚とかしたらかな?

....うん....当分ないな(笑
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム