10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いそげーー間に合わなくなっても知らんゾーーー!

気が付いたら12月になっていたw摩訶不思議アドベンチャー
そんな訳で,不定期誰得近況報告

・仕事
とうとう会社が上場が確定したみたいですね...
どうすんだろうね?どんどん巨大化してきて困る.
うれしいやら,うれしくないやら...
まぁ,これも見込んでここに就職した訳なんだけどさw
今ぐらいで丁度いいと思ってるのは僕だけなんでしょうかね?
なんかこんなこと言ってると勤め先特定されそうなんでこんなもんで(笑

・アニメ
気が付いたら,まともに見れてるアニメが
『のんのんびより』,『京騒戯画』,『ガンダムBF』の3つでワロタwww
誰だよ今期豊作かもしれんとか言った奴,でてこいよ

・ゲーム
カイアス強すぎてワロタwww
これルートによるけど一番最初に戦ったら心折れるレベルだろ
あと,モンハンもちょこちょこやってるけど,ギルクエのレベルを上げる作業がマジだるフィス

・GWN
青赤枠無さすぎぃぃぃぃーーーーーー!!!

・カラオケ
そういや,こないだの日曜,ヒトカラいって
『マジンガーZ』歌ったたらダムの精密採点Ⅱで初の90点越えをかまして吹いたw
どうやら,声量のメリハリが付けやすい曲は点数でやすいみたいね
うん,だから?って感じだけどww
とりあえず,『回れ雪月花』めちゃ歌って練習したい
回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レーーーーーうぇぇぇぇーーーい
ぽん!!

・婚活
10月はフラグクラッシャーをくらい予定をドタキャンされ(半分は僕が悪いんだと思うんだけど
そのせいで,11月全く動けなかったわww
11月終わり1回いって,指名してくれて,あざーすってなったけど
これじゃない感MAXなんですよ...
あと,なんか上から目線の人多すぎて人間不信になりかけたわww
もう,今年も終わりだよ?どうすんのよ俺ww
クリスマスとか爆発してしまぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!

・マメグ
無期限活動休止ってwww
マメグ可愛くて好きだったのにorz

はい,こんなどうでもいい感じな近況
そんな訳で泣いても,笑ってもあと今年も28回寝たらおしまい
まぁ,ラストスパートってことで無病息災でいきたいね

ああ,今年の反省とかしたくないなー
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。