06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

3死>>>>許されない>>2死>>1死

といってもモンハンのことではない

今日資格試験の合格発表だったが,見事に玉砕w

/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪


正直舐めてたわ
やっぱ腐っても国家資格だわww
去年2つとれたから余裕でしょ(笑)とか思ってた自分がアホだったね.

この不合格のせいで,俺の楽しいゲームライフ終了のお知らせ(爆

なんてことだ,もう色々と計画がめちゃくちゃであるwww

今週の土日からまた勉強し直し
さらに,年末年始の休みは勉強時間にあてることが確定
2月には同時に資格試験をふたつ受験ww
もはや,ギャグ,マジでダサいww

ふぇぇぇぇぇええええええ!!!
とにかく,俺のアフターファイブを返せぇぇぇぇぇええ!!!

この勉強で心が座屈しそうな感じは,高校生以来だよ
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム