08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

息子の息子は

孫である!他意はない!!

なんか,ようわからんけど大学の友人とプチ忘年会みたいのをやれて
非常に楽しい一日であった!
全然絡みがない人とも初めて飲めたし,良かった.

それにしても,会社の飲み会と比較するとテンションのあがり方が全く違ってて自分自身でビビッておる...
こうまで,楽しさのベクトルが違うものなのかとッww

今日,友人に何で会社の飲み会楽しくないの?って質問されたけど
なんでだろうね?

まぁ,おそらく遠慮しちゃってるっていうことと,下ネタがおっぴろげにできないせいで
楽しくないんだろうね...(意味不明ww

当然職場には男性社員が多いからそういう話にはなるけど
話し聞いてると,なんか直接的だったり生々しかったりで,下品なんだよね
たぶん,このブログ読んでる方に自分の考えを理解して貰える人間なんていないと思ってるけど

見えないものを一生懸命妄想したり
日常に転がってるもの・言葉を拾って卑猥なものにすることに
おもしろさを感じたり,エロスを感じるわけで....云々かんぬん

話せば,とりあえず長くなるわwww

まぁ,今日わかったのはSMのソフトSMとハードSMの境界線が人によって曖昧である.という事実を知ったことが一番の収穫.
個人的には排泄物がでてきたぐらいでハードだと認識しておる

....それにしても,酷いなこの記事
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム