06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

青赤ブースト -受け継がれた世代-

糞田舎に帰ってきた!
やっぱなんや感やで,自宅は落ち着くな.

地元に戻ってちょろっとネグザ出来て
まぁ,ネタ的にも戦えそうなデッキだったんで上げとくわ

・ユニット
Hi-νガンダム 3
νガンダム 2
νガンダム(HWS装備)1
νガンダム(初期) 3

クィン・マンサ 2
キュベレイ(宇宙の呼び声)3

・キャラクター
アムロ・レイ 3
カミーユ 1

バナージ・リンクス(宇宙の呼び声)2
ミネバ・ラオ・ザビ 3

・コマンド
ロンド・ベル 3
受信調整 3
宇宙を駆ける 1

リフレクター・ビット 3
悲痛な過去 3
スパイの利用 3
反逆者 3

超兵の力 2

受け継がれた世代 2

・グラフィック
青赤グラフィック 4


動きとしては
2ターン目⇒ビットor反逆者or受信
3ターン目⇒悲痛,ミネバ
4ターン目⇒受け継がれた

で,ブーストして,Hiνでもマンサでも何でも出してください,ってな感じのデッキ.

・ユニット
どっかドライセン入れる枠ください
HWSがいらないかな?あと2枠プリーズ

・キャラ
バナージかカウンターハマ―ンか悩んだけど,とりあえずこれで

・コマンド
まぁ,Hiν入ってる⇒グラフィック入る
グラフックかー⇒受信調整
受信調整⇒装弾入れなきゃね
という謎の流れww

形は,青赤グッドスタッフをちょこっと弄った感じのデッキ
まぁ,出れば強いんだけど
ミネバと受け継がれた世代が揃わなくて,早出しできないこともあるんで
強いと断言できない所が弱いww

あと問題になってるのは『受け継がれた世代』が店舗に並んでなくて入手が困難だってことかな?

誰か,受け継がれた世代2枚,僕に恵んでください(笑.
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム