09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夢また虚ろか現か

ああああああああああああああああぁぁぁぁlll
明日,会社とかありえないだろJK
誰だこの休日というシステムを考えた奴

国会?知ってるわwそんなことwwそういうことを言ってんじゃない

そんな訳で正月休みはこんな感じだったわ

・28日
とにかく,掃除掃除
いらないものとか捨てたり
トイレ,台所,風呂とか水回りの掃除とか色々まとめて掃除してた

・29日
帰省!!
...といっても,この前の週にも東京に帰って飲んでいたので
帰ってきた感じは全くなかったけどな(笑
とりあえず,Z/Xしてました.
新弾がいつの間にか5,6弾と出ていたけど既存のデッキで全然勝てたな
まぁ,勝ったゲームはデスベがただ強
イグニッションゲーができたorできなかったというシンプルな問題に帰結するんだけどねw
やっぱイグニッションの成功率で勝ち負けが決まるのが相変わらず慣れないなー
まぁ,現環境のネグザが如何に酷いかようわかる
そのあとの飲みはたぶん去年の中で一位二位を争うほどの酷い飲み会でした!
楽しかったけどねー

・30日
たしか,ヨヨネネを見に行っていた気がする
スゲー面白かったわ.明るくてほんと観てて元気出た!
あとは,鞄とか服とかを漁ったりしてたかな?
で,大学院の同期との飲み...
こっちはスゲークリーンな飲み会でしたね(笑
仕事の話とか近況とかがメインだったかな?
まぁ,同世代での仕事の情報は結構聞けないので貴重な時間でした.

・31日

午前中はちょっと仕事関連で細かいものが残っていたので
資料の整理と書類作成に当ててたかな?
で,この午後は民安★ROCKの
「カウントダウン・ひメ始め☆2013→2014 ~ドキッ!初詣もあるよ~」
に参加してきた!!
これが予想通り楽しすぎたwww
100人ぐらいかな?あの人数であの狭い空間でカウントダウンするとか
たぶん,一生のうちに1回あればいいほうじゃないかな?
そして,そのまま新宿の花園神社にライブ参加メンバーでお参りw
総勢80人ほどでの2礼2拍とかアホ過ぎて楽しかったわーw
神社では,民安さんやら小倉結衣さんとやらと会話できたし,うれしかったーーー!!
オグオグーーー!マジむちむちしててマジ天使過ぎたww
あ,因みにおみくじ引いたけど大吉でした...内容がネタ過ぎて吹いたけどな
待ち人⇒来ず,縁談⇒ない
ふぁーーー!!

・1日
カウントダウンライブも終え帰路
山手線って終日運転なのね,都会ってやっぱすげーわ
そんな訳で,朝6時ぐらいに実家に帰宅し完全な寝正月ww
で,中学生からの親友との飲み!
久しぶりに,あのアニメが糞だのこのアニメが糞だのを言い合ってました
今期のベスト糞アニメはISで一致だったけど,残念ながら円盤爆売れすぎてて困ったものwww
はやいとこ4月から始まる劣等性を観るのが楽しみで楽しみで仕方ない

・2日
じーちゃんの所に見舞いにいってからのー
この日もZ/X,アクティベイトしてました
俺はネグザもアクティベイトしたいんだがwwww
そして,都内ショップに受け継がれる何ちゃらが無いことが確定
なんで,俺はあのとき1.5k使って買わなかったんだorz

・3日

親戚への新年のあいさつ回り
この日は小学校からの親友やら友人やらと飲み
昔からの付き合いの人間なんで色々と悩みを聞いて貰いました
そして,久々だったわ店替えて2,3件回るとかいう行為w
飲みまくってましたw

・4日
糞田舎に帰宅!
ああーー帰ってきてしまった.
まぁ,自宅落ち着くんだけどね...
ほんと回りに何もないのが苦でしかたないww

こんな感じの正月休みだった
女の子といちゃいちゃできていないことを除けば,すげー充実した正月休みだったと思うよw
基本,誰かと飲んでいたということしかしてないけどね

今日で楽しい時間もおしまい,明日から現実が待ってるぅぅぅぅーーー!!
とりあえず,明日の朝起きれるかが心配だわ(笑
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

