08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やること山盛り!特盛り!おかわり!

土曜日,友人と楽しく遊んだのはいいんだが,その皺寄せが日曜日にきて
結局日曜日にちょこっと細かい仕事の調べ物するはずだったのが

全く終わらないという罠www

どんどん調べて行くうちに結局,あれもこれも地獄になる
なんかよくわからんが会社の部内のメンバーに色々と講義をしなきゃいけない羽目になったせいだ!
ってか,知識を中途半端に持ち合わせている完全に自分のせい
糞ったれぇぇぇぇぇぇえええwwww

俺のアニメ観る時間を返せよ(爆)

そんな訳で,残り月,火,水,木って残ってる気がするけど今週中には上げるんで
待ってる方も待ってない方も待っててください!

それにしても,これは一体に誰に語りかけている記事なのだろうか(笑

・どうでもいいメモ1
ガイムおもしろくね?気のせい?勘違い?
今回,まさかの裕也の伏線回収だろww
身内の死,正義,裏切り
もう,うろぶっちーーの大好物すぎて,あざとすぎて
まじ,果実もぶしゃーーーであるww
何?ウィザードが糞過ぎたって?知ってた!!
それにしても,バロンカッコよすぎでワロタww

・どうでもいいメモ2
ガンダムBF15話どういうことだよww
何?最終回ですか?
もうラストとかどうなっちゃう訳なのよ...
あと,フェニーチェ噛ませだと思ってて正直すまんかった

No title

ウィザードとの対比効果を差し引きしても、鎧武面白いと思うよ。今回の話とか特に良かったね。
何が何でも人は殺したくないって必死なのに、その実とっくに一線越えてましたとか、えげつないよなぁ。
しかもその殺っちゃった相手が…なんて、あざとすぎやしませんかね、虚淵さん(笑。

No title

>>堕落人
やっぱ,今回普通におもしろかったよねw
どうみても,あと付けの設定じゃなくて,よく考えてあるなーって感心した.

あとは,いつあのブドウが裏切るか今,凄いワクワクしておる!
・ヒロインへの嫉妬
・リーダーを殺した
あとひとつでもくれば裏切る要素は完璧!そうすれば
『バロン&ガイムVSメロン&ブドウ』
の構図も自ずとでてくるんでいい感じになりそうかな?

まぁでも,仮面ライダー同士の抗争より
個人的にはラスト全仮面ライダーが協力して
ヘルヘイムの巨大な化物と戦って欲しい願望の方が強いけどねw
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム