11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2014年1月~3月 アニメ感想(水・木)

さて,ラストのメモ帳ファイヤー!!!
今回は水,木曜日!!

・水曜日
いなり、こんこん、恋いろは。(★★★☆☆)
主人公の幼少期がどうみても「にっこにっこにー」
の人にしか見えなったのは気のせい!
原作はヤングエースで連載中の漫画が原作
え?まさかの展開ww墨染さんなるとかww
つまり,あの変身した期間は墨染さん2人いたことになるんでしょ?
主人公,頭弱すぎるだろ...で,挙句の果て元に戻りたいとかわけわかんよ
あまりにシナリオがお粗末すぎたけど
画は綺麗だし,キャラデザも割と可愛いんでなんか落ち着いてみれたかな
それにしても,宇迦様かわいいな!まさかのBL好きとかww
久しぶりの優しい感じのしたMay'nのOPを聴けてほっこりからの
坂本真綾のEDとか!真綾一体何曲タイアップすりゃいいねん(笑

未確認で進行形(★★☆☆☆)
この1話で,どの辺が未確認で進行しているのか全く伝わらんかったけど
何これ,ギャグアニメなのか...
つまり,面白さが未確認ということでおkなのか?
一応今期の日常枠らしいけど,のんのんほどのオーラはナッシング.
ってかテンポはやいなーまぁ4コマだし,こんなものなのかね
とりあえず,評価できるのは姉のキャラと,EDのおっぱいボインボイン描写だけだったわ.

中二病でも恋がしたい!戀(★★☆☆☆)
OPアニメーションだけみたら何のアニメか全くわからんなw
それが中二病クオリティ―!
それにしても,くみん先輩かわえぇぇぇぇぇえええええ!!!
やっぱり京アニの女の子たちは何か可愛くてむかつくわ(誉め言葉)
相変わらず,ギャグなのかどうなのか分からんが台詞と表現が寒い
1期同様中身あるようでないような展開になりそうだったり
いちゃいちゃしてて精神衛生状よろしくなさそうなんで完全に流し観で見るスタイル!

・木曜日
魔法戦争(★☆☆☆☆)
今期2つ目の★×1な作品.
何これ?なぜアニメ化してしまったんだww
原作はどう進行しているのか知りたいレベルでおかしすぎるww
ってか,久しぶりに突っ込みが追いつかないアニメを視聴した気がする.
そういう意味ではある意味で貴重な1話だったかな?
ヒロインはおもむろに銃を向けるし,主人公は全くそれに突っ込まずに事件に巻き込まれるわ
しまいには,どう見ても質量が倍以上ありそうな剣を主人公が竹刀で捌き続けるわで,どこでもいいから,突っ込み役か説明役が欲しかったな(切実に
宮野さんとか鈴村さんとか,声優がいいだけにホントになんか色々と残念過ぎた1話でした.

Z/X IGNITION(★☆☆☆☆)
ブロッコリーで発売される人気カードゲームのアニメ化!
あのキャラデザから全く期待はしていなかったけど
ある意味で期待通りだったw
この一話では何がなんだかさっぱり妖精すぎた
ギリギリでなんか色が分かれたのかな?という感じに落ち着いたけど
声優陣が豪華すぎるだけに,ホントに勿体ないと思ったわ.
アニメも人気出て萌え豚層を取り入れてカードも更にアクティベイトする作戦は失敗に終わるのか?

桜Trick
(★★☆☆☆)
前評判から相当高度なレズ作品だとは知っていたけど
想像以上に酷かったわwwなんだよキスしよってww
そんな女子高生のクレイジーサイコレズを描いた4コマ漫画が原作の「桜Trick」
女の子たちは可愛いし,戸松さんと井口祐香の絡みが聴けるってだけで濡れる!
まぁ,ただどうやらレズレズするのは固定の女子同士みたいなんでその辺はなんか寂しいかな?
日常ものと濃い百合を堪能したい方にはお薦めな作品!

鬼灯の冷徹(★★★★☆)
このED卑怯過ぎだろwwだが,これで視聴が決定したわ!
こういうアホなことができる余裕があるってことは,今後も余裕だろw
それにしても完全に今期のダークホースだった...
原作はモーニングで連載中の漫画なんだが
こんなに面白いのに原作ノーチェックだったとかどんだけ情弱なんだよ!と若干の後悔ww地獄?での日常生活をコミカルに描いた作風や所々笑えないジョークも新鮮で面白いし
また,何気に出てくる動物たちもかわいかったりで細々した所でポイントが高い.
とりあえず,頭をからっぽにして見れるという作品としては優秀なんで視聴継続ってことで!

以上,今期のアニメ1話の感想だいたい上げたけど...
今期も期待を裏切らず面白くない作品が目白押しだったね!
まじ観るの大変だから,この半分にしてくれよww

それにしても,ロボットものが地味に今期多い
まぁ,信長は完全になかったことになったけどな!!!

とりあえずもう今期は諦めて
劇場版のアイマスとモーパイとタイバニを糧にアニメ成分を補充することで確定w
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

