06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

かかってこいよブリザード

明日はどうやら20年に一度の大雪ような,ラブライバーの方はお気を付けて!
そうそう,気が付いたらなんか2月になってたね,ワロタワロタ
つい先日までが1月だった気が....

そんな訳で不定期誰得近況でも

・仕事
やばい,先々週ぐらいから忙しすぎて意味不明
まぁ,ほとんど色々理由を付けて実験メンバーに投げて行くスタイルで紙一重な感じで回避してるけど
社内の一部の人間が頭悪すぎてヤバイ,どうしたらいいんだろうね?体力的というより人間関係でポイントが減るw
やっぱ歳をとるとみんなあんな感じになってしまうのかなー
よくよく思えば,なんかおかしいのはバブル世代の人ばかりなんだけど
なんか,ねじがぶっ飛んでるし,勉強してない感がMAXでやばい
ゆとり舐めんなよって感じである.

・アニメ
今期のアニメは安定してみれているのは相変わらずスぺダン,バディコン,鬼灯ぐらいかな
他に地味に観れてるのが,ウィッチクラフト,セシル,のうりんって感じ
あとは,ガッチャマンクラウンズのBDBOX購入したんでちゃっちゃと視聴したい所

・ゲーム
これはフルブ一択だね.
やっぱ面白いわー.目指せ左官!

・GWN
そろそろ東京大会ですねー.
突然だけど,ってか前からふつふつ思っていたんだが
今回の大会の結果によっては,GWNちょっとお休みするかもしれない.
まぁ,そうならないよに明後日練習するけどさ.
正直,逆シャーがでた辺りからもう訳わかめになってきてるしついて行けてない感がでてきている.
別にネグザのカードシステムは嫌いじゃないんだけどさ
もう少し環境が落ち着いてから,仕切り直してもいいんじゃないかな?と思ったり.
とりあえず,東京大会頑張ってきます!

まぁ,こんな感じですかねー
今月は,親友の結婚式があったり,アイマスのライブがあったりで楽しいイベントが結構あるので
割と今から楽しみである!

さて今月も頑張るぞー!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム