06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

時とは残酷なものだね...だがしかし

今日は中学からのマブ達の結婚式にいってきた!
よかったねぇ,お嫁さん全くかわいくなかったけど(笑.(友人公式)
とりあえずおめでとう!
なんやかんやで笑顔が絶えなかったのよかったと思うよ
幸せの形なんて色々だろし,他人がそれを口出す資格なんて無いだろうしねw
そして何よりも,友人の親御さん方がほんとにうれしそうにしていたのが印象的な式だったなぁ

いやーでも,知り合いの結婚式にはちょこちょこでて
今まで一度もあんまり楽しいと思ったこと無かったけど
今回の式は本当に仲の良い友人だったから心から祝福できたし,こうも楽しくなるものなんだね

あと,やっぱり中学からの友人とかが結婚するのはなんか色々と考え深いものだったな
下手に子どもの頃の友人の姿が先行しているから,どうも,現実帯びないんだよねww

そして,同時に式が終わって
自分も歳くってしまったものだなーとシミジミと思ってしまったし
なんで,あいつ結婚してんのギャグだわとも思ったわw

友人のお父さんと面識があったんでちょっと話たけど
「結婚は別に焦らなくていいそのうち良い出会いがあるよ」
と謎の励ましをされたわwww

いやね,お父さん.出会うための女の子全然いないのよww
BBAか人妻しかいないんだよ...
もう,BBAと仲良くなって,そのつてで頑張るしかないんかね?
確かに人妻って響きは嫌いじゃないのは否定しないけどさ

まぁ,遠かったりで結構疲れたけど,色々と楽しかったよ
あとは今年大学の友人がひとり結婚パーティー的なものをする
って言ってるのでそれも楽しみだなー.いつやんだろうね?

とにもかくにも,僕も早く女の子をぺろぺろできるようになりたいよ(意味不明
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム