FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

SSAで僕と握手!

毎回このネタを振るけど,誰も握手したがらないよね(笑
まぁ,別にいいんだけどねww

世の中はPS4で物売ってるレベルじゃなかったみたいですけど

明日は待ちに待った
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014』が始まるうぅぅぅぅーーー!!
緊張して眠れないぃぃぃーーー!!

明日のライブは若林さんいないのは寂しいけど...
ほぼフルメンバーだし,デラガ,ミリオンもめちゃたくさんでるんで
超ボリュームのライブだろうなー

とりあえず,聴きたい曲は

12人のソロ1曲づつ.まぁ欲を言えばえ2曲づつ
竜宮小町のメンバーの曲(七色ボタンとか)とアイマスSPのメンバーの曲(オーバーマスターとか)
あとは,ビジョナリー,エデン,ボーダーライン,ミュージックあたりの新譜は聞きたい!
っていうのが願望かな?

マスターピース,テーマソングの『IDOL POWER RAINBOW』は恐らく確定しているだろうし 
まぁ尺的に色々と詰め込むのは厳しいだろうなー

とにもかくにも本当に明日のライブ楽しみ!!!
ではでは,そんな訳で肩ぶっ壊すぐらいの勢いで,ペンライト振ってくる!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム