10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんで29,30,31日ないんだよww

つーわけでもう3月になっちゃいましたね

ここ最近の誰得まとめ日記w

・免許更新
5年間無事故無違反?で無事ゴールド免許になったわ
久々に免許センターで座学聞いて知ったけど
愛知県圧倒的に死亡事故含む事故多すぎるだろww
愛知県をディする訳じゃないけど,愛知県の教授所は何を教えてるんだろうね
あと事故起こす半分が高齢者だそうな....
もう50代ぐらいから教習所への再試験を義務づけていいんじゃないんかな?
偏見かもしれんが,おばちゃんの運転ほど怖いと感じることが多い
とりあえず,車線変更でウィンカー出さない奴は免許はく奪にすべき!

・仕事
自分の好きなことだけができる訳ではないってのが良くわかった数カ月でしたね
もう,この辺は我慢しなきゃダメなんだろうな...
とにかく,自分でやりたくない仕事だろうが,それも込みで会社だと思うし組織だとも思うんだよね
そういのがイヤだったら独立すりゃいいんだろうしなw
まぁ,会社辞めるにしてもまだ全然今の会社から知識を絞りとってないんで,やめるにやめられんわww
とにかく,色んな摩擦を感じながらも日々頑張ってくしかないなー
ただ,やっぱ残業代でてるからこういうモチベーションにもなるんだろうね
サビ残してる人たちとかどういう精神で仕事してるのか謎すぎる.

・アニメ
昨日,今日と久々に休めたんで溜まっていたアニメ消化できた
バディコン,スぺダンは相変わらず面白いね
ズビズダ―,のうりんは浮き沈み激しすぎな印象
個人的には意外にも楽しんで観れてるのは,『いなりこんこん』かな?
画が綺麗ってやっぱ視聴し続けるのには重要な要素ですよねw

・ゲーム
これは『フルブ』の1択
今日で中尉★×5(1950ぐらい?)までなった
今のところ,負け越す場面は少ないんで根気よくやってれば大尉までは上がりそうかな?ただ,目標の左官まではまだまだ道のりは遠いのでゆっくりプレイしていこかと.あと,先日友人と一緒にプレイしたがこのゲーム動きを説明するのがスゲー難しいわ.このゲーム基本2人で動かすゲームだから自衛する場面と協力する場面にわかれてて,ホント状況ごとに色んなことやらないといけないんだよね...
とりあえず...
1.味方機との距離はつかず離れず.
2.援護は逃げている以外,必ず何かしら攻撃する⇒敵機のどっちか1機は必ず赤ロックにする
3.無理に攻めない(格闘機に無理あり攻め込む,覚醒を相手に,...and more)
4.いい意味で相方を信じましょう(笑

少なくてもこの辺意識してれば何もしてないで負けるってことはないと思うんだけどね,どうでしょうか?

・艦コレ
最近始めたが,割に楽しい!!
女の子たちが可愛いってのもあるけど
シミュレーションゲームとしても無料と考えれば凄い良くできてると思う.
ただ,ボーキサイトの枯渇が異常なんでどうすればいいだろうかw
全然レベル上げが出来んよよよ

・カードゲーム
先月を持ってGWNは引退したので,何か他のカードゲームを真面目にやろうかと
といってもゼクスぐらいしか選択肢がないんだが(笑
ブログはこっち側に徐々のテイストをシフトしていくかな?

・婚活
そういえば全くしてないねww
2月は仕事が忙しかったってもあるし
1月頃,会う会う詐欺にあっていたのでマジで時間を無駄にしたのが原因.
もはやカップルが成立したから活動一旦止めるっていうのは効率悪すぎるってことを悟るwってか,あまりに相手を信用できない(裏切られることが多い)んでもう金にモノを言わすときが来てしまったわ
マジこのやり方糞なんだろうけど知ったことか!
まぁ,この辺はゆっくりぼちぼちとシフトチェンジしてければいいかな?
ただ一番中いい友人がとうとう結婚してしまったので,いい加減どっかで身を固めたい!ってのが本音だわ(笑

まぁ,こんな感じの2月でした!
3月で今年度もおしまいなんで色々と〆に向けて頑張っていきましょうかね
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

