06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

現代はさながら戦国

すまん,どう見ても鎧武おもしれぇわww
20話までどうかな?って様子見だったのが...
おもしろいが確信に変わった(笑
何故,全く話題に上がらないのか謎なぐらいである

ってか,この何番煎じなんだよっていう展開,僕わりと好きなんだよね
そして中盤の折り返し地点になっても全く先が読めんw

つーわけで面白すぎるので勝手に現在の状況から各キャラの展開予測をしたいかと

・紘汰
相変わらず一直線な主人公.
非常にポジティブな主人公なんで割と好きである.
今回のでヘルヘイムの真実を知り絶望に浸ってたけど
彼にはまだ親友の死という更なる絶望が待ち受けていると思うと胸が熱くなる
でも,ラストはなんやかんやで「ここからが俺たちのステージだ」とか言ってそう(笑

・戒斗
個人的には一番好きキャラ.今回の20話で更に株が急上昇↑↑
紘汰とは別の路線を走りながらも,全く軸がぶれない所がマジでイケメン
ここ最近は四天王にボコボコにされまくってるので,いい加減巻き返して欲しい

・貴虎
最強のイケメン!
ただし,この人すげーいい人過ぎるから
恐らく四天王(プロフェッサーあたり)に裏切られて,悲惨な死を遂げそう
僕の中では凄い死亡フラグがビンビンに立ってる,最後まで生き残ってて欲しい

・光実ことミッチー
かなりいい感じにダークサイドに落ちて行ってるのがかなりの好印象
おそらく,自分の予想だと終盤一歩手前で兄を亡くすと思うので
後々かなり絶望の淵に落ちそうな展開がありそう...
ただ,ここで主人公紘汰の存在が光るっ!っていう展開を望む
頼むわブッチー

・四天王の動き
今回ヘルヘイムの真実が明かされたことから
どうやらヘルヘイムを制御する=世界を牛耳るという構図になりそう
個人的にはプロフェッサーがラスボスになりそうな予感
ただ,これはあくまで予想.
ヘルヘイムから超強いインべスがでてくる可能性も無きにしも非ず

・耀子
四天王で一番好きなのは耀子
凄まじいSっぷりを発揮しており,全国のM男子は一度でいいから蹴られたい!と思ってるに違いない
ただ,最近凄い小物臭が漂ってきたので凄いヤバイ予感しかしない
ヘルヘイムの力を一旦手に入れるモノの,力を制御できず自滅って感じに落ち着きそう.恐らく,プロフェッサーが裏で糸を引いてるパターンだと思う

・シド
こいつ凄い噛ませ臭がするけど
ラストまでしぶとく生き残ってそう...
ただ,ガイムやらバロンとかが倒すとかじゃなくて
個人的にはDJサガラもしくは身内に一蹴され,真の噛ませを演じて終わりそうな予感w

・プロフェッサー

序盤出ているときにはオーラ出てなかったけど
ここにきて凄い存在感出てきたな
完全に高虎VSプロフェッサーの構図が出来上がってきてるので
今後こいつの動きには注目していきたい所

そんな訳でガイムおもしろいわww
まぁ,仮面ライダーか?と言われれば,全く仮面ライダーしてないなというのは否定できんなw
でも,おもしろいから良くね?
ツマラナイ,アニメで無駄な時間過ごすよりよっぽど有意義な時間だわww

・どうでもいいメモ
フルブなんかようわからんが大尉になれました!
頑張れ俺(笑
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム