06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

AnimeJapan 2014に

行きたかったわー
まぁ,行けばいいじゃんと言われればそこまでだけど

でも,僕は金曜日=仕事,今日は友人を選んだよww

なんか色んなまとめサイトで情報あがってるんでここでまとめる必要あんのか?って思うけど
自分のためにまとめとくわwwとりあえず,自分が興味あるのだけでもピック!

サイコパス&サイコパス2

7月に再編集,10月に2期,冬には映画!!
放送当時叩かれているイメージしかなかったけど,なんかすげー展開してるな
まぁ,ぶっちゃけ2期とかどうでもいいんで
さっさとサイコパスラジオ復活してください,おなしゃす!

・伊藤計劃プロジェクト

正直,今回の情報でばびったのはこれねw
まさかの,『虐殺器官』,『ハーモニー』の劇場アニメ化!
目の付け所はいい...ただ絶対に失敗するビジョンしかみえないww
そして,この超絶有名な2作品を知らない
にわか共はさっさと書店いって即効で読みましょう.
当時,自分で読んだ感想あったんであげとく.今読み直したらテキストすべて書き直したいレベルで吹いたw
・ハーモニー→感想リンク
・虐殺器官→感想リンク

Fate/Stay night
終わらないコンテンツ!Fate!!
2014年秋放送予定でやっぱ確定っぽい.
話の中身云々はあるかと思うけど
個人的には分割2クール×2ぐらいでやってもらいたい勢いだなー.つまり50話やって欲しいのがファンとしての願い
因みに、キャストに変更はなし!だってさ
まぁ、あたり前だわww

艦これ

今の話題沸騰中のシュミレーションゲーム『艦隊これくしょん』のアニメ化
キービュジュアルがころころ変わって心配だったけど
キャラデザかわいいじゃねーかよwww
金剛ちゃんとか,他の戦艦のキャラたちのキービュジュアルととにかく動いてる所がはようみたい!

他にも,新作のアニメとか色々と情報が開示されたらしいけど
まぁ,こまかい設定とかキャストとかいいんだよ!要するにおもしろいかつまらないかが重要なんでね(笑
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム