05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ海賊の時間だ!

と言っても,モーパイではないw

年度末の仕事が溜まってて,会社で仕事したくなかったので
今日は家で事務処理という名の報告書づくりを行っていたが
やはり,「仕事を家に持ち込むことは3流のすることだなww」
こんな台詞,ドラマか漫画か忘れたが,誰かが言ってた気がする.

結局のところ持ち込んでも,全然はかどらないだわww
せいぜい集中できるのって実働で2時間かそこらなんだよね

2時間は好きな音楽聞きながら作業できるからテンション上がるんだけど
曲が一周した時点で一気にやる気がなくなるというわかりきっていた動き.
もう,やる気無くなってアニメ消化しながら仕事する始末だったし

まぁ何にせよ,とりあえずやるべきことは終わったから良かったよ
これで明日残業せずに帰れそうだ!!

・どうでもいいメモ
フルブ久々に友人と一緒にやったけど楽しかったな!
ってか少尉っていうランクがカオス過ぎて楽しかったww
下手くそな奴多すぎて笑いが込み上がってくるシーンもチラホラ
それにしても,このゲーム人に教えるのがスゲー大変だ.何かいい方法とかないんかね?
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。