08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

この世の春が来た

明日は4月1日で何言っても許される日ですな
何を言おうかなぁ?バンブーさんの嘘ツィートがかなり神懸ってたけど

ってかもう4月かよワロリンww
新しい生活になる人も増えて,色んな出会いがあるのではないでしょうか?
僕はいい意味でも悪い意味でも何もなくてため息しか出ませんが何か!?
とりあえず,学生の皆さまは,今の内,遊んでおきましょう!
新社会人の皆さまは,ようこそ糞みたいな世界へ!

3月もなんか終わっちゃったけどとりあえず,月1の誰得まとめ日記でも

・仕事
3月の上旬~中旬までは糞忙しかった記憶がある
深夜2時半まで実験して3時に帰宅して,朝7時に会社出社したときは何か色々とテンション高かった気がするw
まぁ,こんなの一年に1回あるかないかだしなw
3月下旬からは自分の仕事をずっと消化したわ
回りの人には自分忙しいオーラを出し続けて,よっぽどの緊急事態じゃない限り自分の仕事に徹していた.
いけないことだと思うけど,忙しいふりをするのも結構重要なことだと学ぶ(笑
恩師が『他人の心配をする前に自分の心配をしなさい』って言葉がマジで今生きてる
結局自分の仕事ができてない人って評価されてないのよね.
まぁ,一番最強なのは,他人の仕事も手伝って自分の仕事をパーフェクトにこなす人間ね
あれはヤバイwwまぁ,そんなの部署に1人いればいいほうだけどさ

・資格試験
1,2月が狂気の沙汰じゃないほど忙しかったので
平日,試験勉強なんてしてなかったし,土日はストレス発散にまわせいていたせいで
3月の試験は金払ったのにもかかわらず,試験会場にすらいかなかった.
なんか,ここ最近お金の使い方荒くなってきたなーと我中がら思う.
え?貯金あるかってwwそんぐらいあるわww財形貯蓄してても余裕で溜まっておる.
まぁ,お金の話はいい.
とりあえず,6月,7月は資格試験2連打なので4,5は勉強に徹しないといけないね.

・アニメ
今期酷いなwwwおいwwww
とくに後半の失速感が半端ない作品と意味不明な作品が多数存在する非常に稀なクールでした.
詳しい感想とかは,まぁそのうち上げる!

・ゲーム
これはフルブ,Project DIVA,艦これの三択
・フルブ
現状,少佐★×3で3220?とかだったかな
まだ,ジワジワ勝てててるのでやめるにやめられないww
ただジワジワ上がるのがあまりに時間かかるのでもういいかな?感は漂ってる
まぁ,友人と一緒にやってるぐらいがもう丁度いいのかもしれん
・PD
なんか昔の曲の方が完成度高いね.耳に残りやすい.
新譜に近い楽曲ほどなんかノリが軽くなってる気がする.
懐古厨って言われればそこまでだけどさ.
やっぱ「ロミオとシンデレラ」とか「ミラクルペイント」とかは銘譜だと思う
肝心のゲームはほぼアクションゲームw
スクラッチが難しすぎてクリアするのがせいぜいって感じ
まぁ,やりごたえあっていいんだけど,もうちょい譜面考えられんかったのかな?
・艦これ
2-4が難しい理由がようやくわかるww
なんだよこれ強すぎてワロタww
俺の金剛ちゃんが死にかけたときは画面叩き割りそうになったわ

・Z/X

緑のパーツがなんか今住んでる近くのショップで投げ売りされていたので衝動買いw
4月下旬から新弾でるので本気だす!

・婚活

これ実は先月,3回/月レッツパリィーーー!!に突撃してたww
もうこの世の女なんぞ信じられないので効率厨に変わりました.
倫理状良くはないんだろけど,知らんわwどうせ,女どもも精査してんだろ?
あと,お金高いけど,今金使わないで,いつ使うのか謎なので将来のためならいいじゃね?と割り切った.
結果は内容は悪くはないけど,結果に結びついてないって感じなんだよな
ファーストインプレッションで女性に選んで貰えないってことはもう無くなったんで,ある程度自信は付いたんだけど
選んでもらっても相手の女性のなかで自分が低い順位にあるってことがネックになってる.
もうこの辺は仕方ない感はあるんだよね....
当然,自分が会場の中で一番イケてる男だなんて鼻から思ってないし
女性側の視点に立てばどの男が良かったなんて完全に比較論になるんだろうし,難易度高杉w
短い時間で如何に相手の女性に興味をちゃんと持って貰えるか?その辺が今後の議題になるなぁ.
ってか,とりあえず相手の連絡先しるとこまで漕ぎつかなければ結局敗北なんだけどねw

ふー,なんか色々と書いたらこんな時間になってしまった.
寝よっと!さぁ4月からも頑張っていきまっしょい!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム