05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2013年度 アニメ感想 まとめ

昨日の今日で1月~のアニメの感想まとめたけど
2013年度のアニメ全体のまとめしておこうじゃないのよさ!
あくまで,個人的評価なので異論はいくらでも認めるし
逆に,こいつなんでコレ見てねぇんだよと突っ込みがあればウェルカム!!

ではでは,ずらっと並べてくよ!!

★★★★★(観てなければ是非みてほしいレベル,というよりなぜ視聴しないww)
ちはやふる
進撃の巨人
ガンダムビルドファイターズ

★★★★☆(ちょいちょい文句ありますが,おもしろいです.)
よんでますよ、アザゼルさん。Z
とある科学の超電磁砲S
宇宙戦艦ヤマト2199
ガッチャマン クラウズ
げんしけん2代目
リトルバスターズ!Refrain
京騒戯画
のんのんびより
スペース☆ダンディ
ウィッチクラフトワークス
バディ・コンプレックス
鬼灯の冷徹

★★★☆☆(まぁ,時間があれば観てください.その程度ww)
翠星のガルガンティア
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
はたらく魔王さま!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
キルラキル
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
世界征服 謀略のズヴィズダー
二セコイ
生徒会役員共*
いなり、こんこん、恋いろは。

★★☆☆☆(なんか色々とガッカリ・・・)
革命機ヴァルヴレイヴ
戦姫絶唱シンフォギアG
Free!
化物語 セカンドシーズン
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル
のうりん


★☆☆☆☆(もし観ようと思っているなら,きっと終わったあと後悔します)
IS インフィニット・ストラトス

はい,そんな訳で2013年度4月~2014年度3月までのア二メなんやかんやで総数32本視聴してた
今年度は毎期,毎期呪文を唱えるように「クソだー,クソだー」「うんこだーうんこー」だと連呼していた記憶があるにもかかわらずこんなに見ていたのかと思うと若干ゾッとするww
まぁ,この辺は昨日も書いたけど,おそらく毎クールやるアニメの総量が一気に増加したからだろ.
量産型ばっかりが生産されて,エース機体だけが残ったっていうイメージ(意味不明

そして,まとめてみると意外に★×4のアニメが多いことに気がつく(笑
まぁ,もはや★×3以下のレベルのアニメはバシバシ切ってたから
自然に見づつけたアニメの評価が4になるっていう話だと思う.
ってか,『戦姫絶唱シンフォギアG』とか「そういや今年度だったわ」ってレベルだしな!!

今年度も変わらずな感じでアニメライフを満喫してきたわけなんだが
ホント将来大丈夫なのかよ?って心配になってきたわww冷静に見すぎじゃないかな?
だって,いくら倍速で観ていた作品があったとしても,これ総時間にしたらやばいだろ...
全く計算する勇気すら湧かないけどさw
でも,いいんだよ,アニメちょーーー好きだし,観ててこれクソ!とか神!とか言ってのが楽しいのでね!

来年も変わらず楽しいアニメは楽しいと!クソはクソと言ってくスタイルで楽しいアニメライフをば!!

Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

