08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メロン・エナジー!!

ってあと何回聞けるかがほんとに心配で心配でたまらなかった回でした!
そんな訳で,毎週恒例になりつつ鎧武の感想でも
もはや誰得なのかまったくわからないけど楽しいので記事にしますw

・第27話『真実を知る時』
・ヤミッチー
前回,ついに完全にダークサイドに落ちブイブイ言わせていたヤミッチー
だが,その活躍を一蹴したのがバロンさんで吹いたwww
どうやら,来週からは本格的にユグドラシルのリーダーになりそう.
ミッチー主任といわれる日も近いのか!?

・バナナさん
前回の活躍のなさは今回のためにとっておいたんですね,さすが虚淵先生!!
もう,バナナさんの名言語録集を作って欲しいぐらい
バナナさんかっこよすぎてヤバイwwwww
ってか,カイトがコウタを木の上にのせてわざわざ草を掛けてあげた所も
きっと色んなドラマがあったんだろうなーと妄想が膨らむw

・戦国プロフェッサー
とうとう,本性がでてきましたね.
頼むからメロンさん殺さないでくれぇぇぇぇぇぇ!!
ただ,やはりああやって昔から小物っぽい考え方だったのかと少々がっかりな設定だった
どちらかというともともとは正義感強い人で研究してる最中に土地狂っちゃったってほうが設定としては好きだったかな?

・主任

もう,今日やばかった.ほんとに変身するたび
「いつ死んでしまうんだろう,いつ死んでしまうんだろう」と本当にハラハラドキドキでした
Aパートでの回想シーン,Bパートのオーバーロード(赤),シドとのバトル
シドとのバトルは変身といたあと「主任後ろから撃たれるじゃね?」と思ったぐらい
それぐらいハラハラドキドキしててみてた!
また,このBパートのコウタとの共闘バトルをかなり熱く描いていたところも,持ち上げてから落とすいつものパターンで死亡フラグビンビンにたっててほんとにヤバイw
ただ,仮に来週退場するにしても,最高の舞台で退場してくれればいいなぁ
どうか,現場復帰できないほどの重症ぐらい程度ですんでくれぇぇぇぇぇ!!!

今週でオーバーロードのリーダー格が登場してきたんでどうやら
コウタVSユグドラシルVSオーバーロードの三つ巴が今後描かれていきそうですな.
ここでの不確定要素がやはりカイトことバナナさん!!

以前,友人とちっらっと話したけど
コウタとカイトはなんやかんやで終盤まで共闘すると予想
ラストはコウタVSカイトに是非なって欲しいなーー

まぁ,今後話云々というより来週も主任生き残ってくれぇぇぇぇぇぇ!!!
もう来週も楽しみすぎて仕方ないw
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム