11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



好きも嫌いも紙一重

もうだいぶ前から情報あがっててビビったけど

アニメ『グリザイアの果実』公式サイトがオープンッ!!!!

1年前ぐらいに発表されて何の音沙汰もなかったからホントにやんのかよ?
と思っていた矢先の朗報ですわww

今回はスッタフの発表ってことでその辺にコメントしてこうかと

・監督:天衝
監督経験が『ぎんモザ』だけとかすげー不安でならない
あまりに知らないの方なので調べたけど,RewriteのOPも手掛けたのがこの方!
『ぎんモザ』とはまったく作風,ノリ全てにおいて共通する部分がないのでホントに監督には頑張って欲しい.

・キャラデザ&総作画監督:渡辺明夫
フミオさんが抜けて,明夫さんだけになった.
若干,明夫さんが描く天音,雄二とかは気になる
どんな感じなるんだろうかね?その辺は楽しみちゃ,楽しみ!

・シリーズ構成:倉田英之
最近だと,『七々々』,『いもちょ』か...
更に調べると,『東京レイヴンズ』,『サムメンコ』,『ガリレド』かよ!!!
やばい,不安要素しかないwwww
ただ,この方『OVA版HELLSING』,『R.O.D -THE TV-』,『ガン×ソード』と過去の実績みるとヤバいんだよね
つまり,以上のことから導き出される結論は尺次第!ってことになりそうかな

アニメーション制作:エイトビット
これまた,マイナーところ来たなー
最近だと,『東京レイヴンズ』,『IS』,『ワルロマ』みたい...
これも,色々だなーワルロマ並のクオリティでたのんます.マジでwww
ISの糞動画は勘弁すぎるわww

今回のコレだけで見ると
自分の中では期待度より残念ながら不安度の方が圧倒的に高い...
エロゲー原作のアニメ化ってものの見事失敗している作品の方が多いから,その辺でもかなりハードルが高いと思う
正直成功したのって京アニぐらいだろ?

個人的には本当にこの作品が大好きだからこそ,このTVシリーズが成功して貰いたいし,知らない人にもいい作品だと認識して貰いたいんだよね.
アニメ云々で自分が喜ぶってより,正直そういう思いの方が強い.
作り手サイドは,それをうまく表現して伝えて行くのが凄い難しいとは思うけど,マジで頑張って欲しい.
ってかそれが仕事だろ?

あとは,上記でも少し述べたけど
尺は1クールじゃ圧倒的に足りませんwww
この辺は山川社長頑張ってください!!!!!!!!!
タイトルが『果実』って銘打ってる限り『迷宮』と『楽園』はやらないっぽしなー.
だったら余計に1クールじゃなくて2クールで各キャラ丁寧にアニメ化して欲しい

うぁーー,なんか好き過ぎて色々書いたけど
ホントに成功してほしい!!!

残るは発表は声優陣と音楽,放送時期ぐらいかね?
雄二はマジ関智一さんとかになってくれねーかな?
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

