09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女まどかマギカ展 『もう一度あなたに逢いたい・・・』 前編

GW後半初日は『魔法少女まどかマギカ展 ~もう一度あなたに逢いたい・・・~』にいってきて,久しぶりのイベント充してた!!!

写真 4

それにしても,大盛況だったなww
今日は用心したつもりで朝8時から並んだけどそれでも既に3,400人は並んでてワロタ
開場が9時半に前倒しとなったのは神対応でしたけど,それでも物販は込み具合がかなりヤバかったよなー.
今日帰ったの何やかんやで16時とかになったけど,それでも物販待機列の行列がやばかったからな.17時までに全員はけたんだろうかあの待機列?
お,おそるべし,まどマギ!!!

まぁ,例によって実用性のないものに全く興味の沸かないドゥガチは物販は華麗にスルーw即効で,カフェに突撃ーーー!ファイヤーー!!してた(笑.
物販に釣られている奴らがいる間にカフェに行くという高度な情報戦を制したおかげで
20分ぐらい並んで,ご飯にありつけた!!

今回買ったのはこれ!!
写真 2
・アルティメットまどか(さくらんぼ?味)
・キュウベえアイス黒蜜かけ
・マミのサンドウィッチ
の3点

あいかわらず,この手のドリンクでおいしいものに出会ったことがないw
まぁ,あんまりこういのに行ったことないんので比較しようがないんだけどさ(笑

キュウベイは今回あまりにクオリティーが低くて焦ったww
写真 写真 3
キュウベイ,○ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!
写真 4 (2)

いい歳したおっさんが一人で何してんだかと思ったけど
いいじゃん!楽しいんだものww

ノベルティーは谷口先生の書き下ろし!ランチョウシート!
か,かわいい...みんなかわいすぎる!!!
写真 5
ただ,これ抜き身で渡されたのは本当にこまった...
大きなかばん持ってない人にコレをもってく人権がなかったorz
ヲタクが全員リュック背負ってると思うなよ(震え声

で,カフェに行ったあとは
写真 1
スペシャルトークイベントの抽選当選という圧勝っぷりだったので,参加してきた!
ゲストは水はすーとあいぽん!!
ほんとに綺麗なお二人でしたねぇー.
もう,水はすーは『みちるの中の人,みちるの中の人』って
呪文を唱えるように興奮してた(笑

尺が約30分と短すぎるっていうのと
柱が邪魔過ぎて何も見えない!っていうのがなんといえない感じだったけど
充分楽しめたトークイベントだったかと!

以上とりあえず,前編ってことで
会場の込み具合,カフェについて更新したが
後編は,展示物の写真でもうpしまくる予定!!!
例によって,写真の編集にめちゃめちゃ面倒なんでー少々お待ちをw

まぁ,誰もまってやしないと思うけどさww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。